Posted by 憂
 
[スポンサー広告
ごっくみーー*
3日に体育祭がありましたー
今年は赤VS白でして
5組は白でしたー
ってかりあるに遅刻なみで友だちの旦那に
クラスの規律をみだすものじゃん
とかいわれました

あたしはまずー、選手種目の長距離800Mにでましたー!
まあ当たり前ですけど
2年あたし以外運動部さまさま
元7とかクラスの子が応援してくれてて…頑張りました
走ってるときも、本部の多分クラスの実行委員とか
係り席とか、応援席とかいろんなとこで
名前呼んで応援してくれてる声が聞こえて、
たまちゃんもいて(笑)
すっごい頑張れました
順位は多分中の中ぐらいだったけど、
友だちにふつうに速かった
っていってもらえてよかったですーーー

そのあと棒引きにでて、4回戦の末、白の勝ち
あとは午後のクラス対抗全員リレー!!
やっばい盛り上がりまくりました
あたしのクラス陸部が多いので
断トツでした
半周~1周差とか素晴しすぎです!
初めと終わりの4人がかなりやばい速さでした

あとは援団がすっごいかっこよくって、
リレーとかもやばくって!!
とにかくかっこよくって騒ぎまくりました

打ち上げは、もんじゃ屋さん貸切で
2時間ほんっとに盛り上がりました
先生も来てくれし、
席は男女2:2の4人席でいろいろ話せて
いきなりギャグやらされてる男子とか、
もーーーかなり楽しかった

すっごい良い1日でした
早くもみんな大好きです!
こんなこというと、またチャラ女扱いされます

2年5組…楽しくなりそうです
Posted by 憂
  trackback:0
[高校
おんなのこかー
昨日学校だったんですけど
席替えっしました
後ろの方で
周りに友だちけっこう多くて楽しみです
そういえば体育祭が実は近くて
2日に予行、3日は当日です
あたしは、長距離、棒引き、あとは学年種目の全員リレーにでます
全員リレーすっごい楽しみですっ
バトンだけが心配です
まだ1回も練習してないので…
最近5組もなれてきて、お昼とかも10人とかで
お弁当食べててなんかうけます

なんかいろいろ頑張んなきゃ。
勉強もピアノもぜーーんぶ。
みんなありがとう。
Posted by 憂
  trackback:0
[高校
どこまでいけるのかー
すこーしご無沙汰です
中間とやらが終わりましたー
今回はお勉強量がやっばい少なかったので
何点とろーが、堪えないです

今日は現国・日本史・数Ⅱ・英Ⅱが返ってきましたー
自称得意教科のつもりな英Ⅱがよかったので
満足です
もうあとは……知らない教科ばっかです。
なんかみんななんだかんだ勉強してるから
すごいわー
期末はちゃんと2週間前とかに始めよ

5組になってからお弁当食べてるとき
女の子とーくが盛んです
みんないろんな理想があるもんですなー。
わたしは…たまちゃん(元担任)がすきだっ
っていったら、軽くひかれてた気がしますっ
すばらしい先生なのにーーー
包容力とかってレベルじゃない

まあなんやかんや
みんな面白くて優しくてよいひとなわけで、
誰がすきとかよくわからないよねーー。うん。

席替えしたいなっ
今の席も楽しすぎるけど
Posted by 憂
  trackback:0
[高校
IF、もしも、もしも、、
こんにちはーー
組になってそろそろ1ヵ月かあ
まあまあ慣れてきたや
だげといつになっても
廊下を歩くことには慣れないや
なんか『です・ます』崩壊してるし

6月の初めに体育祭があってー
今種目決めとかしてます
今年は赤と白で別れるらしいです!
たぶんクラス単位での全員リレーがあって
楽しみですーー!!
あれすっごい盛り上がりません
その後の打ち上げもいけたらいーな

今日も学校あって
楽しいしみんな好きだからいんだけど
やっぱ週末は疲れちゃいますね
体力つけなきゃ!!
気力も!!




Posted by 憂
  trackback:0
[高校
がんばろーー
今日は一斉部会がありましたーー
1年生何人入ってくれるか心配だったけど
昨日の部活体験はまさかの25人で
今日、入部してくれたのはなんとっ18人
やばーーいっ
楽しい部活にしてくぞおーー!!

あとは、もっともっと組のみんなと仲良くなる

 more...

Posted by 憂
  trackback:0
[高校
