Posted by 憂
 
[スポンサー広告
ゎぁっ!!楽しみだぁw♪楽
ぃよ02明日ヵら修学旅行デス
少し心配事もぁりましたがまぁ解決したし
めちゃくちゃ楽しみデス
行き先ゎ京都・奈良で2泊3日なのです
生活班(宿舎班)ゎ7人なのでちょっと広めの部屋なんです
ゎぁ-wまぢめに楽しみだぁっ
皆も盛り上がってましたぁ
ぃろンな友ダチの部屋にいって写真とりまくる予定デスw
お土産買ったり
ぁッャツにしっかりおごってもらわないと
国語の時間けずって書いたンだヵらね笑
とりあえず楽しみデス
天気もよさそぉだし楽しンできます笑
でゎ02皆さんも元気に楽しい毎日を送って㊦さぃ
Posted by 憂
comment:1   trackback:0
[My Feeling&Declaration
comment
結果聞きたい!!!!
2007/06/11 10:33 | URL | edit posted by 紅葉♪
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/99-cee309c0
trackback
