Posted by 憂
 
[スポンサー広告
2007年 憂さんが放置宣言を出す笑
タイトルゎ社会の年表っぽくやってみましたw
ヵなりの放置すみません
とヵいいながら6月ゎ放置しまくると思いマス…
今ゎいろ02と限界です
早く自由になりたぃですね←何?
でもなるべく笑って1日をすごしたいと思います。
…ちょっと待てよ!?なンヵ暗いぞ!?やめよぉッ!!ぅん!!
ってヵ今更だけど
運動会のトキ本当に姐サン 舞チャン笑  ゆ○ありがとぉ
ってヵ皆ぁりがとぉ
ぁと○カぁりがとぉ
クラス違うのに心配してくれて…
ぁと○っちゃんもっ
クラス離れても仲良くしてくれてまぢ感謝

ってヵ今週修学旅行デス
大金持ち歩く-w
財布2つ持っていかなくてゎッ!!(←会計係なのでv)
楽しみデス**
そして今年ゎ写真…とりまくるw



友ダチってぃぃなぁって
思う今日この頃でしたっ
Posted by 憂
comment:4   trackback:0
[My Feeling&Declaration
comment
コメありがとうw
修学旅行かなり楽しみですよ。
部屋となりってラッキーだよね!
2007/06/03 18:55 | URL | edit posted by 綴里
久コメですー
コメント少なくてごめんよi-229
地味に見てるからね(笑
タイトルに思わず笑ってしまったぜi-201
『憂さん』っていうのが。
修旅なの!?わー行くね!(ぇ
お金の持ち歩きには気をつけなさいよi-199(誰だお前
写真載せれたら是非ブログに載せてねi-234
2007/06/04 15:02 | URL | edit posted by 明菜
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

癒されるだなんて最高の褒め言葉でありま~す

リンク入れさせてもらいましたぁ

確認お願いいたします

あやも1年の中で一番忙しいかもww

修学旅行なんだぁ

楽しんできてねぇ てか最高の思い出もいっぱい作ってきてねぇ

また遊びにきてください
2007/06/04 22:21 | URL | edit posted by あや
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

癒されるだなんてぇ

いつもいつも嬉しい言葉をありがとうございます

てか確認もありがとうございます

修学旅行、会計なんですかぁ

結構責任感あるんですよねぇ

頑張ってください

また遊びにきてください
2007/06/05 22:37 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/98-ecdecb95
trackback
