Posted by 憂
 
[スポンサー広告
What's happend?(なンヵスペル間違ってる感じがする汗)
今日ゎ運動会の振り替えで休みでしたっ
なので久々に(まずいだろ-!?)家庭学習をしました。
塾にゎいってないのですが通信教育をやっていまして…w
今日ゎ社会と英語をやった訳なンですが…
社会をやっていて思わずふきだしてしまったのが…
全10回ぁるうちの7回目のキャラの絵

070528_1302~01.jpg


まぁ普通のオジさんぢゃぁないですヵぁ??




8回目…ぇ??何!?同じ人だょね!?
      何がぁったの!???




まぢ焦りましたッ
ってヵ1人で笑いまくってしましましたょ
結構絵のツッコミどころ多いンですょね-笑
勉強するのも悪くないデス


うちのサボテンです笑

070528_1937~01.jpg


別にヤツに汚染されたわけでゎなく
前ヵらおばぁチャンの部屋にぁったもので花が咲いて
結構ヵゎぃかったのでww
でゎ02おやすみなさぃ★☆★
Posted by 憂
comment:5   trackback:0
[勉強&宿題
comment
こんばんは~^^
バトンやってくださってありがとうございます!!
あ、それって進研ゼミですよね~
私もやってましたが全然続きませんでした(オイ
お勉強頑張ってくださいねー☆

サボテンかわゆい・・・・v
2007/05/29 19:53 | URL | edit posted by 雪城マフユ
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

あやもおはぎ好きですww

お弁当は美味しかったですヾ(*>∀<*)ノ

同じ人なのに性格てかかなり違う人みたいですね

自主勉強お疲れ様でした

また遊びにきてください
2007/05/29 22:47 | URL | edit posted by あや
なんか久しぶり♪
何その顔の変わり方wwwww
2007/05/30 18:24 | URL | edit posted by 和奏
サボテンって・・・。
影響受けてるのね・・・。
2007/05/30 18:39 | URL | edit posted by 綴里
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

気づいてもらえて嬉しいです

それも素敵だなんて言ってもらえてもう感激です(*・艸・)

サボテンも花が咲くと優しい感じですねぇ

話変わるんですが

リンク入れてもいいですかぁ??

また遊びにきてください

2007/06/02 22:53 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/97-41da8d98
trackback
