Posted by 憂
 
[スポンサー広告
ちょっと久々!?バ㌧♪♪♪
「まとまりのないエンドレスバトン」
*◇*ルール*◇*
1、回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して㊦さい
  (自分も答えてください)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなので
  どんな質問を加えてもOKです
4、バトンのタイトルを変えない事!
5、ルールは必ず記載してください

1:そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
  もっていきたぃ方どぉぞ

2:おなまえは?
  憂<うい> もち本名とゎぜん02違いますが

3:おいくつですか?
  14才デス←何?

4:ご職業は?
  すちゅ-でンとw
  
5:好きな異性のタイプは?
  優しくて面白い人とでもいっとく

6:特技は?
  ツッコミ
  ぃつもゥケてくれる友ダチぁりがとぉ

7:何か資格を持っていますか?
  漢検・英検・数検 ぁっ勉強しなきゃぁ

8:悩み何かありますか?
  まぁ思春期ですヵらw←いたさ倍増ぉ笑

9:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  スキフル-ツ&洋菓子&生野菜&おはぎ&みたらし団子
  キラィ葱類&人参&グリンピーズ&豆類…

10:好きな人はいますか?
   誰がスキなンでしょぉヵね-苦笑 誰ヵ教えてww

11:貴方の愛する人へ一言
   ばっきゃろぉ

12:回す人6人の紹介文を簡単に
   きっと(回す人指名してないので汗)素敵な人デス 

13:最近買った物は?
   レタ-セット

14:理想のデートは?
   さぁ…v

15:今の恋愛を一言で言うと?
   放置

16:今まで年上と付き合ったことある?
   まず付き合ったコトなぃ
  

17:この気持ちだけは負けない!ってのありますか?
   素直ぢゃなぃ気持ち笑

18:貴方は1人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
   荷物そろえるww

19:本当に酔うとどうなりますか?
   もちろん乗り物酔いの方でぃぃですヵ??(違うのヵ??)
   そりゃ一般的な感じになる。

20:好きなお笑い芸人は?
   誰でしょぉ…

21:あなたを動物に例えるなら?
   姐さんにゎ羊っぽぃとヵゆわれる…

22:矢原さんのいーとこは?
   かっこぃぃところっ(何だこのノリゎ笑)知らない人だぞ

23:最後の発信履歴は誰?
   携帯(?)持ってない

24:今一番欲しい物をあげよ!
   服とヵハンドバックとヵ…??

25:なんで生きてるかわかる?
   生きてるってつくづく不思議ですょねぇ…(何キャラ!?)

26:元気ですかー?
   まぁ02デス

27:目の前に何がある?
   ぱぁそなるこんぴゅ-たぁ

28:どんな音楽が好き?
   ポップミュージック

29:一番好きな時間は?
   学校にいってるときv

30:好きなキャラクターは?
   1年ぐらぃ前まですっごいモノクロブ-がすきでした
   ぁっ今も嫌いでゎなぃですょbb

31:今の気持ちをどうぞ!
   誰なのヵな…考えたくなぃっ!

32:ゲームの中に入っちゃった!アナタの職業は?
   小屋っぽぃトコでジャムを売る!?(なぜか細かい笑)

33:今、食べたい物は?
   ももっりんごっなしっとにかくフルーツっ

34:好きな動物は?
   りすw

35:今一番ハマっている漫画(アニメ)は?
   ハマってるというかスキなのゎ『君に届け』デスww

36:HN(ハンドルネーム)の由来は?
   ㊥1後半~㊥2前半の友ダチとのあだ名!

37:将来の夢は?
   できれば幼稚園の先生!少子化嫌だぁ-

38:あなたは変態ですか?
   ぁたしゎ変人です。

39:今一番印象に残っている言葉は?
   『○○さん1位ねっ!!』とゅ-無責任なャツの言葉w

40:黒と白、どっちが好き?
   これヵら夏だし涼しそぉな白

41:今の天気は?
   夜風が気持ちぃぃデス

42:今日何時に起きた?
   AM9:00ぐらいですね汗

 +追加+
43:ぁなたゎ素直ですヵ??
   もちろんNOだょbb

でゎ02やってみたぃ方持っていちゃって㊦さぃ。
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[バ㌧
comment
バトンもらいまーす。
よかったら来て下さいね!
2007/05/28 20:03 | URL | edit posted by マチ
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

3人㊥だろうと何人だろうと1位には変わりないです↑↑

妹は現代風とか敏感なんですかあやは時代遅れ人間でありますww

本当エンドレスバトンですねぇ

お疲れさまでした

あやもみたらし団子好きですヾ(*>∀<*)ノ

また遊びにきてください

2007/05/28 20:58 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/96-137550d5
trackback
