スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
最後の運動会ッ!!!(長文ですょv)
本当ゎ黄色で書きたい気分ですが
みにくいので…
まず放置すみません
ぁと(どぉでもぃぃですが汗)タイトルゎ
考えた末あえてぁりきたりでいきましたッ

今日ゎ㊥学校生活最後の運動会でした
この1週間毎日のように朝早くヵら応援団やったり
係やったり放課後練習したり…
もぉまぢ皆サンおつヵれ様でしたッ

それで(なンヵ順番おかしいし…汗)今日のコトをかきます
なンヵ天気がすごい心配でしたが…
めちゃくちゃ晴れましたね
ただ実行委員とヵ先生が朝早くヵらちょ-頑張ってましたb
今日も応援団で早くいって…準備して
ちょっと走ったり寝たりw
そしてぃよ02本番ッ
開会式がぁって…はぢまり02
私ゎ図書委員で得点の係だったのでテントでしたぁ
Luckyでしたね
本部の近くで得点の計算してたンですヶド
3年女子のメンツが手芸部3人で3人とも組が違うので
3人ともフィ-バぁ-してましたょbb
まぢうるさかったでしょうね
ぇっと私がでた競技ゎ…
①100M走 4位でしたぁ
  言い訳をしてもぃぃなら速い子ばっかと一緒だったンです
②学級対抗全員リレ- 2位でした
  抜かすの内側ヵら抜かしちゃった…
  でも得点にひびかなくてまぢょかったぁ…汗
  ごめんなさぃ(>_<) 
③応援 きてぃチャン成功 ○べべおつヵれ様★
④ダンス(③年FUNKY TOWN ②・③年ペコリナイト
⑤むかで 2位だったぁ
  なンヵ悔しかったぁ
⑥選手種目800M女子② 全体4位 学年1位
  これゎクラスヵら男女共で2人ずつ選ばれて
  男女別で①・②に分かれて全学年で9人で走るヤツです。
  つまり①年各クラスの女子3人と②年各クラスの女子3人と
  ③年各クラスの女子3人で走ったわけデス。
  それで9人中4位・3人中1位ってコトです。。
  めちゃくちゃ自信なかったンですヶド…
  そこまでぁたしのクラス(3組黄色組)1組に負けてたンでぇ…
  できれば1組にゎ勝ちたいなぁ…とゎ思っていたンですヶド
  走ってみるとまぢめにきついし
  でもとりあえず(ギリ02だったヶド汗)抜かせてょヵったデスb
 
得点もやってたので忙しかったデス汗
でも基本GOALの瞬間がみれるので嬉しぃvv

学級対抗リレ-が最後の種目なンですヶド
今回ゎそれで3年ゎ結果が決まるって感じだったのでドキ02でしたっ
皆頑張ってくれて1位とって
405点で見事優勝しましたっ
得点なので皆ょり先に知っちゃうンですょぉ…
で…皆に発表されても-我慢しなくてぃぃンだっ!!
って思ったら泣きましたね
最後の運動会勝ててょヵったデス




070528_1304~01.jpg

まだぁんのヵょっ!って思う人-!?
ムリしなくてぃぃです汗

なンヵ訳わからなくなりそぉなので箇条書きでw
それでも内容不明ですね汗

① 水○クン!?『勝ちましたねb』とヵゆってくれちゃって汗
 ぁりがと-笑
② ノリで図書委員(得点)同じクラスの男子とハイタッチしちゃったねb
③ 参組魂の『魂』くれたヵらもらったょbb
④ なんしぃ怖いょ!?
⑤ フラ足速くなったぁっ
⑥ ごめんね。ぼぉ-とするとあごしゃくれててw
  この頃なンヵやっちゃうの-涙
  ってヵどこみてンだょ!!!
⑦何回も『大丈夫?』っていってくれてまぢ感謝v
⑧ゆ○&○がこんなャツだヶドぁりがとぉ??
⑨皆許してくれて応援してくれて笑ってくれて
 ぁりがとぉ!!!

思い出いっぱいな①日でしたっ!
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:5   trackback:0
[最高★元中
comment
PCおかしいんで後でつづき更新します!!
2007/05/26 18:37 | URL | edit posted by 憂
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

こちらこそお返事遅くなってしまいゴメンなさい

学級閉鎖じゃなくて学校閉鎖ですかぁ!!

かなり流行ってるんですねぇ

優勝おめでとうございます↑↑

天気もよかったみたいでヾ(*>∀<*)ノ

800m学年1位とか凄いじゃないですかぁ

本当にお疲れ様でした

また遊びにきてください
2007/05/26 23:11 | URL | edit posted by あや
優勝おめでとーございます♪

練習の成果出ましたね!!

あたしは3年の体育祭優勝できなかったんで
嬉しいです!!
2007/05/27 21:12 | URL | edit posted by リリ子
うん、本当にいい運動会だったよね
すごく思い出に残った。
2007/05/27 21:58 | URL | edit posted by 綴里
優勝おめでとおっi-189
じつゎ奏も優勝できましたあ(^ω^)
もお嬉しすぎだよねっ!
優勝した瞬間とヵ(´pω・。)

奏も東京住みだよおっ★
一緒だね(・∀・)
2007/05/28 13:19 | URL | edit posted by 奏
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/95-719a598d
trackback
