Posted by 憂
 
[スポンサー広告
教えてちょ-だぃ☆
今日ゎちょっとした訂正ヵらッ
『FUNKY TOWN』の歌詞で…
『君へのFUNKY TOWN』とヵゆっちゃってましたが…汗
『Livin'the funky town』でしたねw
なンヵ練習のトキとヵ皆歌ってた(気がしたv)ヵら
『君への~』だと思ってたンですヶド違いましたッ
申し訳ありません

それにしても『FUNKY TOWN』歌詞の主旨(?)が分かりませんw
誰か教えて
ってヵ今日少しだヶ頑固一徹女改め青春街道一直線
土手にいって走りました
疲れましたぁこれで運動会大丈夫なのでしょうヵ…
ってヵ鈍感クン君ゎどぉ思ってるのヵな
ぁたしゎ青春街道一直線を影ヵら応援しつづけまぁす
できればベタ期待してるょ
さぁてッ一応受験生だし勉強しちゃぉッ

Posted by 憂
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
コメthank you!!
頑張る!!ありがとッ♪
憂も受験生だから頑張ってね☆

FUNKY TOWNの主旨!?
ゴメンわかんないvccc
2007/05/20 17:51 | URL | edit posted by 和奏
ブログ作ったよー!
http://kamenozokituduri.blog105.fc2.com/
です!
そのときに、HNがかぶっていたので変えました。
“綴里ふら”
です。

あっ、あとリンクに入れていいですか?
2007/05/20 18:53 | URL | edit posted by うりうり
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

土手で走るって本当に青春って感じですねぇ

あやも受験生なのにこんなノンキに生活してていいのかって感じですww

お友達に居るんですか

やっぱクレオパトラ似の人は美人なんですよねぇ↑↑

また遊びにきてください
2007/05/20 19:28 | URL | edit posted by あや
菓も歌の趣旨がよくわからない・・・ww
仲間だねwww(何が
2007/05/21 18:50 | URL | edit posted by 菓
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

土手って本当に青春の代表みたいな感じがするww

あやのところも明日から体育大会の練習が始まるんだ

頑張ろうねぇ

また遊びにきてください
2007/05/21 22:16 | URL | edit posted by あや
こんにちは。
おひさしぶりです(またか)
運動会ですか!!
あたしは6月に球技大会がありますよー
青春しましょー笑
2007/05/24 09:30 | URL | edit posted by mizu
続けてコメントごめんなさい。

HNをmizuからリリ子に変更しました。
詳しいことはあたしのブログに書きましたので
(あんま詳しくないけど笑)
よろしくお願いいたしますっっ
2007/05/24 10:10 | URL | edit posted by リリ子(元mizu)
やっぱ麻疹はやってるみたいですねぇ
憂さんもお気をつけて!!

明日がんばって下さいね(*'v'*♪)
2007/05/25 23:01 | URL | edit posted by リリ子
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/94-135b0295
trackback
