スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
無事に運動会にでれるのヵな汗w
今日ヵら3年の学年種目の『むかで』の練習がはぢまりましたッ
授業で少しやって…
そのトキゎ真ん中ら辺にいたぁたしゎこけませんでしたw
…しヵし…笑
放課後の練習のトキめちゃくちゃこけましたょ
紐が絡まったりひっぱられて足首痛いし
今日アンクルソックスだったので皮膚に直接紐がぁぁぁ
って感じでv
まぢなぃですね…前が一番大変ですね。おそらく。
毎回こけてますもン汗
可哀相デス
ってヵ同じクラスの男子下手。。。
なンヵみてられないデスょ…
それで2組の男子の掛け声が
『じょいらいどッ』っ的な言葉で…
なンヵ意味不明だし耳障りで…
しヵモ練習してる人数がやけに少ないので
スムーズに進むンですょ-
隣でぁの掛け声やられると笑えてくるし…
やめて欲しいですね苦笑
ってヵ練習の時点でヶガしまくってて本番大丈夫なのでしょうヵ…
まぁこけるコトを怖がらず
㊥学校最後の運動会頑張りマス
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[最高★元中
comment
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

ファンキーはこれ以上訳せないんですねぇww

文系なんですかぁ

なんかとっても羨ましいです↑↑

ムカデですかぁ

あや達も運動会では絶対やりますねぇ

あれって本当に痛いよねぇ

あやも膝すりむいたし・・・・・・・・・

傷ふやさないように頑張ってくださいね

また遊びにきてください
2007/05/19 15:40 | URL | edit posted by あや
頑張ってください!

FAitu!!!!
2007/05/19 22:36 | URL | edit posted by 紅葉♪
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/93-dfd73eec
trackback
