スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
キャプテン→なみ坊に改名★☆
今日ゎ午前㊥ト土スクでうりうりと変にテンションて…
病院いって(ここまで大きヵなぃヶド笑)

午後ヵらキャプテンと遊びました
隣町(笑)までチャリで行ってお買い物しましたッ
キャプテンの洋服選びをしてて…
改めてぁる意味キャプテンを尊敬しましたぁ
他にもアクセサリ-を薦めまくって買わせましたw
そこの店で子連れの若いお母さんが
『なみ坊-なみ坊-なみ坊ッ
とヵゆってて…子供を呼んでるらしぃンですヶド
なンだその呼び名ゎ!?一体本名なンだょ笑
って感じで2人で笑いまくってしまいました
その後『なみ坊02』ぃぃあってたら…
ぁたしが間違って『うみ坊』とヵいってしまってv
ぁたしが『うみ坊』でキャプテンが『なみ坊』ってコトになりました!?
それヵらプリいってUFOキャチャ-も1回キャプテンがやってましたヶド
残念でしたね
ってヵプリのトコ椅子がなくてまぢ疲れましたぁ!
まだ14才と15才のはずなンですヶドねw
それヵらマックいって少し語りゆっくり帰りました!!
帰るトキも『なみ坊02』ゆってたら
通りすがり(?)のオジサンに笑われましたw
まぁ知らない人に振り向かれる&笑われるのゎ慣れてるので
問題なぃですヶドv
なンヵ楽しかったデス
テンションまくりでww
また遊びたぃデス

スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
comment
カキ返おそくなッてごめんねi-230
移転してもよろしくお願いします★

リンク編集してくれてありがとお(・∀・)
テンプレ変えたんだね!
かわい-i-80*゜
そ-いえば憂ッて東京に住んでるの?
2007/05/13 13:36 | URL | edit posted by 奏
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

運動会もあるんだぁ

頑張ってくださいねぇ

まだあんまり授業してないのでよく正体が分からないんですが

お買い物ですかぁ

楽しそうですねぇ

でもなんか良いあだ名だと思います

あやも明日からみんなに坊をつけますww

また遊びにきてください
2007/05/13 21:44 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/90-0e8ec405
trackback
