スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
ぁなたゎかえってこなくてぃぃゎッ!!笑
どぉも
まずゎ…テンプレ変えましたッ
水色ぃぃですね-スキですb
この頃なぜヵ暑いので涼しい感じでッ

ぇっと今日ゎ復習確認テストがぁりました。
5教科ですょ!?まぢやめて欲しいデスね…
しヵも1年~の範囲なので広すぎだし…
習ったばっかりの所とヵもでちゃって(ゥチの学校進むの遅いので)

1国語…なんヵ①番集中できた気がします
2数学…コレゎあせった!!時間ギリギリでしたぁ…
3英語…ん!?リスニング空のお星様になって
4社会…日本の総人口なンて盲点だょ!?
5理科…復習したおかげヵ普通でした

とヵいって①番理科やばかったらまぢぁたしなン02でしょうねw
『成績にゎほぼ入りませんが進路相談のトキにヵなり参考にします』
だそぉで…嫌デスょ現実逃避させて㊦さぃょぉ
ほんとyouゎ返ってこなくてぃぃヵらね

ぁぁ-早くクラスまとまって欲しいなぁ
運動会ぁるし…
そぉいえば応援団やるっぽぃですねぇ…
縦割りとヵ3年になってル-ル変えるなぁ-
そぉぃャ男子の団長の○ら○う○ゎ
男子の応援団集められなくておヵしくなってましたね
まぁ○う○ゎ常におヵしいのですが…w

月曜ヵら運動会の練習が毎日ぁりま-す
早く風邪治して頑張りたぃデス

スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[最高★元中
comment
テンプレヵヮュス!!!
紅葉ヮもぅすぐ初めての,中間テストです!
緊張!!!
2007/05/11 20:31 | URL | edit posted by 紅葉♪
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

あはは

いつも喧嘩ばっかりですww

更新も押し付けてきた感じですww

憂cのところ近々ですか??

楽しんできてくださいねぇ

ですよねぇ

京都なんか30度でしたもん・・・・・

なんか溶けそうでした 

復習確認テストなんかあるんだぁ

お疲れさまでした

また遊びにきてください

2007/05/11 23:48 | URL | edit posted by あや
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

3週間くらいですかぁ

もう秒読みですかぁ??

あや達は1ヶ月前の時点で日めくり作ってやりましたww

ですねぇ 雨降っちゃうと行動しにくいですもんねぇ

あやも祈ってますねぇ


先生からその話を聞いてみんな ぇって感じでした

てか全校生徒から人気があったと思われますw

運動会ですかぁ

あやのところも体育大会が近いんです

お互い頑張りましょうねぇ

また遊びにきてください
2007/05/12 22:23 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/89-469e52f9
trackback
