スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
こんなトキ…
マフユさんのトコヵらバ㌧もらってきました


「こんな時バトン」

こんな時貴女なら何と言いますか?


1.友達が泣いています。失恋したそうです。
 
  『大丈夫ヵぁ??でも頑張ったょ…!!大丈夫02★』
  
  実際でもこ-ゅ-無責任なコトしヵぃぇませン


2.先生の鬘が少しだけずれています。
 
  『先生髪の毛切りましたぁ??』

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
  
  『ぁたしでもマネできなぃ凄技デスw』
 
4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。

  『動こうヵ!?怒』

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。

   
  『矛盾いっとんぢゃなぁぁぃ!!!』
  自分でつっこむ

そんな時父or母が立ち上がりました。

  『please みかん』 

6.コンセントが抜けているのに頑張って
 掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。

  『コンセントぬけてますょ!?笑 老化現象ヵなぁ??』

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。

  『独り言ぉぉぃッ!!怪しいょ。変態だぁぁ!!』…何?笑

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
  
  普通に対応
  まぁそこまで情報知らないヶドね

9.セールスがやってきました。

  『今ねぇ・まぁまぁぃなぃのぉぉ。帰って㊦されぃ
  ィタィのゎ承知

10.バトンを回したと思いました。
 
   はぃ!?文おかしくなぃですヵ!?

変ですがおもしろぃバ㌧です-
持って行きたい方どぉぞ

今日ゎ運動会の選手種目の選手決めを少ししましたっ!!
勝てるとぃぃのですが…汗
まぁ皆けっこう運動神経ぃぃ子ぃるンで頼もしいデスv
ぁたしゎ中距離の選手になってしまったっぽぃデス…汗
なンヵぁきらかにビリになると思うンですヶド…↓↓
まぁ頑張りマス苦笑
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[バ㌧
comment
復習テストがんばって下さい!!
あたしは明日も漢字テストです↓↓

前のコメント、返事が出来なくて
ごめんなさいっっ
電車通学、あたしもあこがれてましたが
あんまし良いものでわナイです!!笑
苦しいです!
2007/05/10 21:09 | URL | edit posted by mizu
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

コメ返しが大変遅くなってすみませんでした

運動は楽しいですよねぇ

気分いいし↑↑

憂cまだ14歳ですか!!

若いですねぇ↑↑

って自分も14歳だけどwww

バトンお疲れさまでした

中距離ですかぁf(/∀\*)

頑張ってくださいねぇ

また遊びにきてください
2007/05/11 11:58 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/88-48dd3511
trackback
