スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
テンション↑↑Day**
今日ゎバタ02と決まったコトだったのですが…
またぁの愉快なメンツ(1人欠けましたが)…
F R N T(ぁたしv)+R(ぁとヵら)で遊びました
開催地ゎ(笑 R宅でしたッ(また02お世話になりました)
初めゎ4人で人生ゲェム&UNO&塊魂&ジェンガとヵしてました。
塊魂ゎ今日始めてやったFが少し練習したらだぃぶ強くなってしまぃ
総当たり戦で全勝してましたッ(さすがゲ-マ-w)
まぁRの母とやって負けてましたヶドねw
Rの母強すぎデス
ぁとジェンガでゎFが倒しまくっていて
自分で直して自分ヵらはじめたらまた倒したりしてて…
うけましたっ
ぁとゎNが疲れているのヵNらしくなぃ間抜けなコトしてました
まぁ ぁたしも噛みまくったりしてましたヶドねぇ苦笑
またRがきてからも楽しくトランプしたり
UNOやったり話したり・名前しりとりしたりしてましたッ
皆以上にテンションてだぃぶ笑いまくりましたよb
爆笑しまくりましたっ
また02楽しかったGW3日目でした
エンくんの所ヵらもらってきたバ㌧です♪

タイプバトン

自分のタイプを占います。
◯と×で答えてください。

     = A =
学級委員をやった事がある⇒×
長女(男)である⇒×
相談されることが多い⇒○
お年寄りには必ず席を譲る⇒×
成績は中の上より上⇒学校でゎ○
人前でメイクするなんてありえない!!⇒○

     = B = 
何も無い所で良く転ぶ⇒○
自分では笑わす気が無いのに、周りの人がよく笑ってる⇒○
好きな色はピンク⇒×
人に比べて行動が全体的にゆっくり⇒×
何か集めているものがある⇒×
「なに言ってるかわかんない」といわれた事がある⇒◯

     = C =
初対面の人と話すのがニガテ⇒×
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽⇒○
あだなより「さん」づけで呼ばれることが多い⇒×
人前にでるのがニガテ⇒○
校則は破ったことがない⇒×
細かい作業をするのが好き⇒×
 
      = D =
女(男)友達より男(女)友達が多い⇒×
声が大きいと良く言われる⇒○
自分の知らなぃ仔に名前を知られてるコトがある⇒×(知る限りでゎなぃ)
自分のまわりはいつもにぎやかだ⇒×(ぃつもでゎなぃヵなぁ??)
文化祭や体育祭は燃える!⇒◯
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる⇒×
前ゎ
『友ダチと親しくするあまり時間にけじめがつけられないのが残念デス』が決まり文句でした笑
    
      = E =
年齢より2歳以上年上に見られる⇒×
1人でいるほうが楽⇒×
自分はめったに怒らない⇒○
早く結婚したい⇒×
学校の友達に言っていない秘密がある⇒○


※以下結果です!!!






Aの◯が多い人⇒優等生タイプ
Bの◯が多い人⇒天然タイプ
Cの◯が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの◯が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの◯が多い人⇒大人タイプ

A or Bですねッ!!
優等生とヵ違うしww
『少し天然なとこぁるょね-』とヵゎよくいわれますね笑

やりたい方やってみて㊦さぃね♪
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:5   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
comment
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

なんか怖いのゎちょっとは平気なんですけど

怖すぎるのは勘弁ですww

あやはこんなに部活ばっかりなのは初めてです

良いお姉ちゃんだねぇ

あやもお姉ちゃんとか欲しいです

読みましたか↑↑

確かに小栗旬じゃぁ王子様すぎますね

ヒロ派ですかぁ

ヒロも十分かっこぃぃですもんねぇ

あやはAでした

ありえないかも∑(゜∇゜)ハウッ! 

また遊びにきてください
2007/05/05 23:45 | URL | edit posted by あや
全部3・4個当てはまった菓って一体・・・?!
2007/05/06 16:00 | URL | edit posted by 菓
明菜デス
バトン面白そうだから貰ってくねえ!
『何も無い所で良く転ぶ』って可愛いなぁもう!(何
私も転ぶけど★(ぇ
痛い目で見られたけど☆★
2007/05/07 15:02 | URL | edit posted by 明菜
ホント、
R母が強すぎなんですってっ!!
2007/05/08 19:18 | URL | edit posted by うりうり
うりうりへ
だねッw
まぁうりうりも十分強いぞぉ!!!
絵本頑張ろうねw♪
他に何ぁげるヵ考えといてね☆
2007/05/11 17:05 | URL | edit posted by 憂
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/87-dfe70abf
trackback
