スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
都心(笑


今日ゎ10時過ぎ位ヵらお姉サンとお出かけしましたッ
電車でまず原宿ぇ行きましたッ
すっごぃ人人ッって感じでしたw
ただでさえ暑いのにGWで人がいっぱいなので暑さ倍増でしたッ
でもヵゎいくて安いモノ沢山ぁって
買い物しちゃぃましたょ
欲しかった小銭入れ??とヵ…
洋服とヵァクセサリ-の福袋(お姉さんに買ってもらぃました)
ぁとゎ友ダチの誕生日プレゼントを買ったり…
ぁと念願のパンプスも買いましたぁ
その後池袋にいってお姉さんの買い物と…お昼して
それヵら亀戸ぇいってパンプスの㊦にはく靴下!?
とヵ買いました
ぁと友ダチのプレゼント
だぃぶ買いましたょ(買ってもらいましたょ)
買い物したっって感じでした
お姉さんにゎだぃぶお世話になりましたぁ
感謝デスめちゃめちゃ楽しかったですしw
そんなお姉さんにあげれたのゎのアメでしたの

070504_1645~01.jpg


とってもィィGW2日目でした
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
comment
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

ですよねぇ

怖いけど怖いもの見たさで見てしまうあやですww

GWはお買い物ですかぁ

羨ましいです

あやも連れていって 黙

お姉さん良い人だねぇ

また遊びにきてください
2007/05/05 12:28 | URL | edit posted by あや
リンク入れてくれてありがと-(・∀・)
奏も入れるねッ!
ぢゃあ"憂"ッて呼ぶッ(´∀`)ノ
うちのことゎ奏ッて呼んで-★・゜

えと・・突然だけど
移転します(^ω^)
詳しくゎブログに書いてあるので・・
来てください♪+.
新しいブログにカキしてくれると
嬉しいですッ.+(´ω`)+.

※コピ文でごめんね
2007/05/05 16:26 | URL | edit posted by 奏
久しぶりぃぃ!!覚えてる??
憂元気してたぁ??
和奏は楽しく忙しいGWを過ごしてるよ!!
ぃぃなぁ!!買い物!和奏も行きたい♪
 
ホントどっかの屋敷かょっって感じだったぁ!
写真うpしたから見てみてっ
2007/05/05 19:52 | URL | edit posted by 和奏
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/86-0c46fa7b
trackback
