スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
はぁどすけじゅ-る★
今日ゎ朝早くヵらお出かけしましたッ
お母さんと2人で
まず上野へレオナルド・ダ・ヴィンチの美術展!?に行ってきましたぁ
結構早くいったつもりなのにヵなり混んでて
並びましたぁ…
でも会場!?が広くて順路もしっかり決められてぃるので
㊥ゎ割とゆっくりみれましたッ
その後急いで電車で映画館へッ
スパイダ-マンを見るためにだいぶ急ぎました。
でも人気がすごくてみたかったお昼の回のチケットとれず…
仕方なく夕方の回をとって…
それでも席が結構うまってて
すごい人気でしたッ
映画まで時間がぁったのでまずお昼を食べて
ぁッヵなりおいしかったデス
その後駅とヵ近くのぉ洋服屋サンにいったりして
お買いモノで時間つぶして…
みちゃいましたょッ
ます02非現実度がupしてましたヶド
迫力もぁって楽しかったデス
歩きまくったし今日ゎ暑くて疲れましたヶド
とっても楽しい①日でしたぁ
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:1   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
comment
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

もし不良に会うならフレンドリーな種類に会いたいですww

すごい見ててかっこぃぃって言われたんで

かっこぃぃと思いますよぉ↑↑

部活頑張ります

引退かぁ いやですねぇ∑(゜∇゜)ハウッ! 

レオナルド・ダヴィンチですかぁ

それに映画もなんて羨ましいです

また遊びにきてください
2007/05/04 20:31 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/85-481833b0
trackback
