Posted by 憂
 
[スポンサー広告
ダンス
今日ゎ体育がぁってダンスをやりましたッ
はぢめてペコリナイト最後まで通しましたッ
まぁ02できたと思われマス…
早いし移動が多くて結構疲れるンですょ
歌いながらやったりとヵすると盛り上がるヶド
だいぶ疲れます

それで3年のみのダンスFUNKY TOWNをャりましたぁ
安室奈美恵サンのCMで使われてる結構早い曲デス。
何人ヵのダンスリ-ダ-の子達が考えたらしぃンですヶド
……すっごい尊敬デス
ょく思いつくなぁ…て。ょくぁんなりうまく踊れるなぁッてw
踊るのゎスキなンですヶドなか02難しいデス
早くうまく踊れるようになりたぃので頑張りマス
Posted by 憂
comment:5   trackback:0
[最高★元中
comment
久ぁー!!
そうなんだぁi-179ダンスかぁi-184ィィな~!あ...ところで~愛chanは好きの子いないの???
   コメ宜しくネ
2007/05/02 22:48 | URL | edit posted by つかさ
あのダンス難しいよね・・・。
ダンスリーダーの子が踊ってると、
すごくキレイなんだけど~。
2007/05/03 11:53 | URL | edit posted by うりうり
ダンスいいねぇ~でもオリジナルって結構難しいよね・・・v-39
2007/05/03 16:23 | URL | edit posted by 匿名希望だったらどうする?
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

種類があるんですかぁ!!

それにゎ驚きましたよぉwww

でもフレンドリーは嫌いじゃないんで

いいかもですヾ(*>∀<*)ノ

本当ですよぉ

なんか残ればあや達の担任の先生って言う

噂とか出てたくらいなんで 残念です

ペコリナイト最後まで通したんですかぁ

結構ハードですねぇ

てかテンポの速い曲とか尊敬しちゃいますよねぇ

また遊びにきてください
2007/05/03 18:04 | URL | edit posted by
☆コメ返し★
うりうりへ
だね…
なンヵ小学校のヒップホップを思い出すょ…!!!
まぁ頑張ろぉ↑↑
匿名希望だったらどうする?サンぇ
コメ感謝デス♪♪
そぉですね…
でもダンスリ-ダ-の子がだいぶうまくて
丁寧に教えてくれるので…w
まぁぁたしの能力がおいつかないンですヶドね汗
でも頑張りマス-★
また遊びに来て㊦さぃねぇ♪
2007/05/03 22:20 | URL | edit posted by 憂
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/84-c867ad5c
trackback
