Posted by 憂
 
[スポンサー広告
ぉ久♪?バ㌧
学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!(やりたい方だけどぉぞ)

01 校則は厳しいほうですか??
 そこまで厳しくないと思いマス。
 ってヵ皆絶対1個ゎ違反してるね笑

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
 給食デス
 ょく食器割れてる

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
 暖房ってヵストーブみたぃなのゎあります。
 ク-ラ-欲しい

04 通学はどのような方法ですか?
 徒歩。前チャリ通してる先パィいたぁ笑

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
 男子ゎ名字。女子にゎいろんな呼び方されますw
 まぁだい02㊦の名前呼ンだりされます

06 好きな人はいますか?
 皆さんのご想像にお任せマス

07 いる人は同じクラスですか?
 ㊤の通り

08 校内で何を履いていますか?
 上履き…

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
 ぁたしの隣ゎだヶド
 なンヵが隣みたぃになってる…
 なのでにゎ
 『何を思い出してそんなに笑ってるの
 にゎ
 『…本当ゎ何才!?…w』

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
 3年2組デス。
 ちなみにぁたしゎ3年3組です

11 部活はどのぐらいありますか?
 15ぐらぃ…??

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
 悪がぃっぱぃ

13 担任の先生の教科は何ですか?
 国語新任の先生だったり…

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
 ブレザ-です。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
 授業50分(45分) 休み時間10分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
 39人!?

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
 なンでしょぉ…特になぃンですヶド
 球技系の運動部!?

18 その理由は?
 球技系ゎ特に苦手なので…邪魔になると思われ…w

19 休み時間のすごし方は?
 机で死ンでたり(笑 友ダチと喋ったりw

20 学校は楽しいですか?
 はぃただ今のクラスにゎまだ馴染めませン
 前のクラスが良すぎたぁ…

ってな感じな学校生活送ってまぁす
Posted by 憂
comment:11   trackback:0
[バ㌧
comment
ばとん貰ッてくれて
ありがと-(^ω^)ノ
タメ語で話しちゃッて
良いからね-i-189

もし良かッたら
リンク入れても良いかなあ(・∀・)?
2007/04/29 16:34 | URL | edit posted by 奏
コメありがとうございます♪
peaceでしたっけ??

あとタメ語でもいいですかぁ??
2007/04/29 17:45 | URL | edit posted by 渚
無題
やほうv-221
久しぶりのコメですv
いつもありがとうv-238
バトン貰っていきますね!
12の答えに爆笑したよ(笑
ではでは
2007/04/29 20:00 | URL | edit posted by 明菜
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

ですかねぇ

どこも共通だったりすんかもですねぇww

あや達ゎかなり簡単にして踊りました

あやの担任の先生も国語の先生ですww

また遊びにきてください
2007/04/29 20:07 | URL | edit posted by あや
久ぁ♡
じつわ...弟が高熱をだして、検査しても原因不明で今日からまた入院なんです(;→д←) ヤバイッす(;◎_◎)
2007/04/29 20:09 | URL | edit posted by つかさ
コメthank youです♪

さっきlove&peaceに直したぁ~(≧Д≦)
2007/04/30 16:27 | URL | edit posted by 渚
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

まぁ

ペコリナイトはそこまで時代おくれじゃないんって↑↑

結構好きだったりwww

でも利子つけなきゃ損だべww

悪がイッパイとかなんかうけた

また遊びにきてください

2007/04/30 18:42 | URL | edit posted by あや
まあ、ご機嫌とり坊やだからしょうがないっw←憂命名

どこが微妙なんだしねえ(ω)!
最高でした(はat
2007/04/30 22:10 | URL | edit posted by リ
(●*>∀0*)コメthank you(*'V`嬉ノ)ノ

手芸部なんだぁヾ(*'∪`★)ノ
頑張ってね(*`∀゜)b
2007/05/01 19:07 | URL | edit posted by 渚
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

初泳ぎゎ去年よりかゎ早いです

だいたい5月始めくらいなんで

温暖化ですねぇ

でも悪がイッパイってなんか凄いです

また遊びにきてください
2007/05/01 19:34 | URL | edit posted by あや
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

凄いことだと思いますよぉ

てか京都&奈良ゎ修学旅行生がイッパイいるので

不良に絡まれたらどうしようか

みんなで考えてたところなんですww

Yes

とってもいい先生でした↑↑

また遊びにきてください
2007/05/02 20:26 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/83-8b67cc4d
trackback
