Posted by 憂
 
[スポンサー広告
なンヵさぼってしまった汗
サボリごめんなさぃ
ぃャ正確にゎ昨日更新しようと記事を書いていたら
手違いで消してしまって更新する気がうせてしまぃ…w
ぃぇそれでもすみません
それでも遊びにきてくださってる方々感謝デス

昨日ゎ家庭訪問でしたぁ特に何も言われませンでしたぁ。
ただぁの先生ゎ私を買いかぶってますね。完全にw
期間㊥ゎ4時間なのですがぁ…
昨日の4時間目ゎ体育でしてっ
運動会に向けてダンスの練習しました
ダンスゎ2・3年でャる『ペコリナイト』と
3年だヶでャるのがぁって…
昨日ゎ『ペコリナイト』をャりましたぁ
久しぶりでクラスも変わったので並び順とヵが違うので
スム-ズにゎいかなかったですヶド
懐かしくてなンヵうけましたね笑

中学校最後の運動会
ムカデにダンスに全員リレ-…
3年3組BESTをだしきりたぃデス
Posted by 憂
comment:7   trackback:0
[最高★元中
comment
私のブログに来てくれて
ありがとうございましたッi-237
ってことで、遊びにきましたi-205(笑

憂さんって3年3組ですか!?
私も3年3組なんですよ!!
偶然ですね~i-178
2007/04/28 14:06 | URL | edit posted by ァォィ
カキありがとぉ(・∀・)
タメですかッ?
ぢゃあタメ語で話そうi-189
これからょろしくね-!!
2007/04/28 15:59 | URL | edit posted by 奏
「ペコリナイト」やるんですかぁ~!!
前よく、渚の友達が踊ってました((ゎら
頑張ってください♪

また遊びに来てくれたら、嬉しいです♪

※ブログのタイトルを「love&peace」にしました!
2007/04/28 19:38 | URL | edit posted by 渚
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

憂cもパパ似なんですかぁ

一緒だぁ∑(゜∇゜)ハウッ! 

あやも家庭訪問ありました

ペコリナイトかぁ

あやそれ6年生のときに踊った

テンポが良くて最高ですよねぇ

頑張ってねぇ

また遊びにきてください
2007/04/28 20:40 | URL | edit posted by あや
love&pieceの意味は、平和って意味です♪
2007/04/29 12:26 | URL | edit posted by 渚
憂さんのブログ、リンクにいれたんで、
私のも入れちゃってねェi-178
2007/04/29 13:34 | URL | edit posted by ァォィ
リンクありがとうi-178
また今度遊びにきま~すi-88
2007/04/29 17:28 | URL | edit posted by ァォィ
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/82-5789c6b3
trackback
