Posted by 憂
 
[スポンサー広告
歴史に名をのこそぉ↑
今日ゎテストがぁりましたッ
それが朝TV
『今日全国の㊥学3年生と小学6年生を対象として
 43年ぶりに学力調査が行なわれマス
とヵゆっちゃって…
そンなに大事だったンだぁ-ってチョットあせりましたぁ。
テストゎですね
1国語A  まぁ普通だったヵモ…
2国語B  記述ばっかで疲れましたぁ
3数学A  計算が多かったデス
4数学B  なンヵ面倒くさかったです…

ってな感じだったンですヶド
終わって給食のトキに班で話してて
『43年ぶりらしぃ-ょ-??全国らし-よ…!!!』
『ぇッ??まぢで・俺ら有名人ぢゃんッ』
『ぃや02…苦笑
『ぉしッ歴史に名を残すぞぉぉ
『ぃャ…別にお前の名ゎ残らないヵら-』
とヵゆ-不明な会話をしてましたッ
すみませんねぇ-
会話アホっぽくてぇ
でもこンなバヵな会話が案外楽しヵったり
Posted by 憂
comment:10   trackback:0
[最高★元中
comment
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

月の光知ってます↑↑

なんか落ち着く曲ですよねぇf(/∀\*)

43年ぶりとか凄いすぎですよねぇ

あやも名を残したいww 黙

また遊びにきてください
2007/04/25 13:58 | URL | edit posted by あや
43年ぶりって凄いですよねぇ~!!
渚は今、㊥①なんで、テストはやってないですけどね・・・((笑

また遊びに来てください♫
2007/04/25 18:44 | URL | edit posted by 渚
43年ぶり??
名を残せる事は出来るんでしょうか??

ヒビ大変。。。
部活出来ないし、移動教室大変だし。。。
2007/04/25 19:44 | URL | edit posted by 和奏

うん頑張るっww←

あ、誕ぷれありがと~http://blog80.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">!!!!
2007/04/25 21:57 | URL | edit posted by リ
そういうどうでもいい会話っていがいと楽しいですよねww

思い出はいっぱい作っといたほうがいいですよね、やっぱ♪
2007/04/27 18:56 | URL | edit posted by 菓
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

あやなんか授業なくなるから

なんか嬉しかったのに

かなり重要そうで・・・・・・

だねぇ

歴史の教科書に登場してやるwww

だねぇ

もう楽しい毎日が始まろうとしてますよぉ ぇ

また遊びにきてください
2007/04/27 20:13 | URL | edit posted by あや
まだ、テスト1度もやってないんですが…
そんなに難しいですかぁ??
2007/04/27 22:16 | URL | edit posted by 紅葉♪
今書いた米で、そんなにを抜いて読んでください!
2007/04/27 22:17 | URL | edit posted by 紅葉♪
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

だよねぇ

それもそうだねぇ

自分の乗ってる歴史の教科書って

かなり先の話だねぇ

それに載れないしねww

また遊びにきてください
2007/04/27 22:31 | URL | edit posted by あや
米ぁ-㌧!

憂ヮ、頭ぃぃょォ!

だって、ブォグとヵモ、すごぃなぁ-って

思うし!!!

ぅちの方が、頭悪ぃヵラァ!!!
2007/04/28 11:56 | URL | edit posted by 紅葉♪
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/81-195e048f
trackback
