Posted by 憂
 
[スポンサー広告
CLAIR DE LUNE
今日ゎピアノの発表会でしたぁッ
なぜかトリになってしまってすっごぃ緊張しました
会場にいったらなンヵ幼稚園のトキの同じだった子の
お母さんと妹サンに会いましたッ
ってヵその2人も発表会に出てたのですがぁ…
なンヵ暑くて02制服ででたンですヶド。
ぁと私の2つ前に弾いた子が『ワルツ』弾いたンですヶド
私『ワルツ』弾ける人まぢ尊敬です
ぁたしゎ『ワルツ』みたぃなかろやかで
ずっと続く系のって苦手なンですょ
ってヵぅちの㊥学の一斉清掃のトキ流れてるャツっぽぃの
弾いてる子がぃておもしろかったデス
ぇっと…『ガボット』ってゅ-らしぃデス笑
ぁと講師演奏で連弾だったンですヶド
のだめのテ-マの『ラプソディ-・イン・ブル-』ってゅ-ので
すっごぃ迫力でょヵったデス
ぁッぁたしゎまぁ02だったと思われマス笑
先生とヵ両親とヵの反応もまぁ02でした
とりあぇず無事終わってょヵったデス

さぁてッぃろ02がんばろぉっとぉ

Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[すぺしゃる
comment
コメぁ-㌧☆
コメども②!!

自作でゎありまへん!*ヮラ*

今ヮフリ-です*恋*

引っ越しちゃったんでッ*涙*
2007/04/23 18:06 | URL | edit posted by 紅葉
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

料理かなりへたくそだよオ

ピアノの発表会お疲れ様です

トリとかスゴイじゃないですかぁ

憂cゎなんていう曲を弾いたんですか??

また遊びにきてください
2007/04/23 21:06 | URL | edit posted by あや
ヤッホ~!!??
コメぁりがとi-176
リンクに入れても、何でもィィよi-199ピアノは大変??習い事って、楽しい時もぁるし、やな時もぁるよネi-198まぁ、頑張って行こ㋒i-236
2007/04/23 21:11 | URL | edit posted by つかさ
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/80-2d6b0d0f
trackback
