スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
離任式・涙涙涙
今日ゎ離任式でした。
異動された先生ゎ名字が一緒の副校長先生
部活の仮顧問をして㊦さった音楽の先生
1年のトキ国語を教わった先生
2年の選択でお世話になった社会の先生
事務の方の5人でしたッ
どの先生も卒業までゎいてくださるモノだと思っていたし
なんだかんだいってィィ先生ばっかだった気がして…
すごく残念でした。

離任式でゎ副校長先生と音楽の先生
国語の先生がきて㊦さぃました。
先生タチがそれぞれお話をしてくださって…
国語の先生ゎ皆爆笑で…ぃャ話の内容が…
でも少~しうるっときましたょ
それで…音楽の先生のトキがャばくて。。。
お礼の言葉を読む子が頑張ってこらえてたンだけど
ぼろ泣きしちゃって…
3年女子もらい泣き&それまでこらえてたのがぁぁ…
みたぃな…ぃャでもその子もよくあそこまで堪えましたょ…
その後に歌った3年合唱『時の旅人』ゎ
2年の合唱コンを思い出したりして女子泣きまくりでして…
その後2・3年合唱『さようなら』ゎ伴奏をするコトになってました。
だけど予想以上にボロ泣きしたため
はぢめペダルを踏み間違えてしまって…
皆サマ申し訳ありませン…(>_<)
本当に久しぶりに感動しました。
すっごい悲しぃヶド先生タチにゎ
新しい学校で楽しく先生らしくやっていって欲しいデス。

スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:5   trackback:0
[最高★元中
comment
久ぁ♡
久ぁ!!つかさデス。最近泣いてないなぁ→ちょっと泣きたいかも。友達とわかれたりすると悲しいよネ!!??でも、女の子は笑顔が一番だょ♡♡
 マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
2007/04/20 22:24 | URL | edit posted by つかさ
久しぶりぃぃ♪
ボロ泣きかぁ。。。
そんなにぃぃ先生だったんだね☆
2007/04/21 12:17 | URL | edit posted by 和奏
離任式って、寂しい感じがするょネ…泣

解るょ…。。。

紅葉もボロ泣の時ぁったわッ☆

もぅ、一度出た涙ヮ、止まらなぃ((???

ぃぃ先生だったのが、伝わってきます根

訪問お待ちしてます(/皿\)
2007/04/21 18:26 | URL | edit posted by 紅葉♪
まぢで?
う~ん...ただの開き直りかな(∀)笑

気まぐれ梨沙ぽんってことで(ぇ
2007/04/21 22:15 | URL | edit posted by リ
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

離任式だったんですかぁ

それゎお疲れ様です

あやも離任式のときゎ卒業式までゎ

居てくれるとおもったので

すごい泣きました

また遊びにきてください

2007/04/21 22:45 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/79-920b1e3d
trackback
