Posted by 憂
 
[スポンサー広告
3センチ。
気づいたらほっといてましたねッ
とゆ-ヵ最近眠いしzzなンヵ疲れてしまって
それでも遊びに来てくださっていた皆サマ本当に感謝デス

今日ゎ運命の身体計測&体力測定でした
今回ゎ身長伸びまくってる自身がぁったのですがぁ…
身長153.3
体重
座高まぁそりゃ短足ですが何ヵ

視力両方C
聴力

長座体前屈53センチ…チビな㊤に体硬いのでぇ…
反復横とび20秒で47回
立ち幅跳び約1m80㎝
上体起こし30秒で24回
握力㊨20・㊧17

ってな感じでしたッ
そぉぃャ握力って㊨㊧を足して自分の体重になるぐらいゎ
ぁった方がぃぃみたぃなのですが…
なぜヵとゆ-と何かぁった時に自分の体重を
支えられるよぉになンだそぉデス
さぁ計算タィムです笑
20+17=37  …はぃッなぃですねぇ-w
ぁと毎年3㌢ずつしヵ伸びなぃンですょぉ泣泣

ちょっと期待はずれな面もぁりましたが
上がったトコもぁったのでまぁょヵったデス

Posted by 憂
comment:6   trackback:0
[最高★元中
comment
もう強がっちゃって憂ったらかわいんだからあっ←誰?
まあ、違うクラスでも話すからいんだけどねw

最近自分のテンションを調整できなくなってんの~(´・ω・)
だからおかしくなるよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">(笑
2007/04/18 01:52 | URL | edit posted by リ
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

京都・奈良ですかぁ

一緒ですねぇ

でも白っぽい桜も綺麗ですよね

あやゎ好きですwww

あやもこの頃極度に疲れてます

長座53センチよか羨ましいです

握力ゎあったほうがいいんですねぇ

また遊びにきてください
2007/04/18 20:09 | URL | edit posted by あや
握力足して体重・・・かぁ・・・。
菓にはありえないねww
2007/04/18 20:18 | URL | edit posted by 菓
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

あやも今の時期かなりいろいろな仕事みたいなのが

あってかなり大変です

はやく平凡な日になって欲しい

もっと握力に鍛えようかなwww

また遊びにきてください
2007/04/19 21:46 | URL | edit posted by あや
握力は、
ギリギリ体重に足りなかった・・・。
上がったけど、
体重の方も増えてるのでー。
ショック・・・。
2007/04/20 19:43 | URL | edit posted by うりうり
うりうりへ
君ゎねぁと20kgゎ太ったほうがぃぃょw
ぁなたゎねショック受ける必要なぃヵら☆
もっと健康体になりなさぃ!!笑
2007/04/22 21:58 | URL | edit posted by 憂
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/78-37c89e08
trackback
