Posted by 憂
 
[スポンサー広告
青春ってなぁぁンだ!?笑
今日ゎ保護者会で早く帰れたのでってヵ
キャプテンのノリで遊ぶコトになりましたッ
ンでまぁチャリで駅方面にいって
プリとりました。
なンヵ変なモデルと一緒にとるャツ選ンぢゃって
それを消すのに必死になってたら
落書き自体が微妙になってしまって…
キャプテン頑張ってましたょ
ンでクレ-プとヵポテトとヵ勝ったりして
マックで語りました
青春についてw笑
まぁぃろ02ですね-
小学校も一緒で㊥学校も1・2・3年と一緒なので
今となってゎ笑える喧嘩話とヵぃろ02しました
面白かったですょ
まぁ3年もenjoy青春デス
爆笑でしたぁ
Posted by 憂
comment:13   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
comment
コメぁ-㌧e-466

同じですょ!

制服・バック・挨拶・など02!!!!

今週1週間ヮ、めっちゃ疲れたe-282

来週から、気合いれて頑張ります!
2007/04/14 09:04 | URL | edit posted by 紅葉♪
なんか楽しそうでぃぃなぁ♪
あたしなんか毎日大変 汗
青春かぁ。。青春って喃々だろう??
2007/04/14 15:19 | URL | edit posted by ゎかな
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

返事おくれてゴメンなさい

全然すごくないですよぉ

なんか推薦とかで・・・・・・・・・

6月ですかぁ

青春ですね!!!

授業参観お疲れ様でした

あやたちゎ明日が授業参観なんですww

また遊びにきてください
2007/04/14 22:04 | URL | edit posted by あや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15 11:41 | | edit posted by
やっぱり青春はエンジョイしなきゃだめですよねーww
菓もエンジョイしまくりですww
2007/04/15 16:38 | URL | edit posted by 菓
コメぁ-㌧♪

イマキヨさんヮ…生で見ると、

メッチャキモィ☆藁☆

関係なィ事書いてごめん*礼*

訪問待ってます。

2007/04/15 17:17 | URL | edit posted by 紅葉♪
ありがとうございます、
がんばります(*'v'*♪)

やっぱ友達いいですよね。
苦しいときに支えになるのは
親よりも友達です(苦笑

2007/04/16 17:06 | URL | edit posted by mizu
コメぁ-㌧!!!

毎日慣れない日々+藁+

もぅ、平日ヮ10:00に寝ちゃぅ

眠ぃォ―――――――――――((子供かッ
また関係なぃ事書いてすみませんe-263
でヮ!
2007/04/16 20:05 | URL | edit posted by 紅葉♪
うん!!頑張るわぁ
憂って何部??
2007/04/16 20:45 | URL | edit posted by ゎかな
メイプルはですねー・・・
メイプルストーリーのことですwwあの、オンラインゲームの・・・(●・ω・)ノ
2007/04/16 21:06 | URL | edit posted by 菓
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

明日ってことは今日ですねぇ!!!

どうでしたかぁ???

てか修学旅行ゎどこ行くんですか??

また遊びにきてください
2007/04/16 22:27 | URL | edit posted by あや
コメぁ-㌧☆

何か自然に、体が寝てるんですょ((馬路?

で、朝になって起きて、

あッ!寝ちゃった!((見たいな?

最近具合が悪いんです、、、

何かお母さんが!!!

緊張してるんだょ((中学校生活に

神経性らしぃ…
2007/04/17 17:17 | URL | edit posted by 紅葉♪
うん分けて欲しかったww
でもそれだと憂が離れちやうよね..http://blog80.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15">

そうかあ?
僕はいつも憂に迷惑ばっかかけてるぞ(ω)↓
2007/04/17 19:41 | URL | edit posted by リ
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/77-5fa21b63
trackback
