Posted by 憂
 
[スポンサー広告
元祖1組笑?
今日ゎ…まぁぃろ02ぁったのですが…
とりぁぇず爆笑した社会の授業の話をッ
社会でゎ手を上げて発言するコトが多いのですが…
今日ゎ試しに公民の授業をやっていて。
手を上げる訳ですょ
それがまだ先生がいってないトキもあげてたり
1回ぁたっても,も-1回とあげてたりw
ぁとゎぁたしのナナメ前の男子が
『オレがあげたら絶対ぁたるよw』とヵゆってて
(普段あげないヵら先生が珍しがってあててくれるという意味)
あげてるンですヶど2連敗w
3回目でやっとあててもらってました笑
その手ぁげてバヵみたぃに騒いでるのがほぼ元1組でしてね。
ぁたしゎぁのノリが大好きです

時間がなぃので今日ゎこの変で
Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[最高★元中
comment
中央委員は生徒総会で非可決を決める&体育祭で得点の記録とかだょぉ!!
結構やりがいのある仕事だょぉ♪
何かあったらお願いします!!
2007/04/11 22:58 | URL | edit posted by 和奏
コメぁ-㌧e-343

毎日緊張ですょ…v-363

ドキ②e-266

何かアドバイス宜しく!何でもぃぃんで。

コメ待ってます!
2007/04/12 19:36 | URL | edit posted by 紅葉♪
文化委員はなんか七夕とかの飾りつけとかをしたりするんです!

・・・でも今日じゃんけんで負けてむりでした・・・(落
2007/04/13 19:16 | URL | edit posted by 菓
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/76-cc4c9e80
trackback
