Posted by 憂
 
[スポンサー広告
ほっとしたぁ↑
今日ゎ委員会決めがぁりましたッ
保健ヵ給食ヵ図書ぁたりにしようと思ってたンですょ。
そしたら先生がきてぃきなり
『○○サン。生活委員とヵやらなぃ??
 なンヵできるって聞いたヵら!!別に遠慮しなくてぃぃンだょ』
とヵいって。
ぉぃ02神チャン(?)何ふきこんだんだぁ!!って感じでした。
まぁャりたぃっていってた子もぃたので
もち遠慮しました。
それで図書を希望しました。
そしたらもう1人いて。
ジャンケンでして…
弱いンですょ-
だヵらムリだぁ!!って思ってたら…
勝っちゃましたぁしヵもでw
ょヵったデス
ほっとしましたぁ↑
朝読書コンクールとヵもぁるので頑張りたぃです
Posted by 憂
comment:6   trackback:0
[最高★元中
comment
コメぁりがとぅござぃますッ♪

紅葉も、明日委員会決めですv-363

緊張しますッe-330

あ-何になるんだろォ*焦*
2007/04/11 13:22 | URL | edit posted by 紅葉♪
スポーツって言ってもマット・水泳はダメなのよぉ・・・
生活委員楽しそう!!
あたしは中央委員希望だなぁ。。。
図書委員ってあたし的に眠くなる…+哀+
2007/04/11 17:33 | URL | edit posted by 和奏
菓、前は図書委員でした♪
んで、今期は文化委員になろうかと思ってますww
(内申のため・・・(ォィ
2007/04/11 18:19 | URL | edit posted by 菓
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

委員会きめですかぁ

あやゎ何故だかいつのまにか学級委員にならされてましたww

図書ですかぁ 楽しそうですねぇ

頑張ってください

憂cも京都ですかぁ

あやの班ゎ今のところ三十三間堂と伏見稲大社とかに

行こうと思ってます

楽しみですねぇ

また遊びにきてください
2007/04/11 20:48 | URL | edit posted by あや
そういえば、
明日、
委員会ですねー。
ブックコーナー重そうですー・・・↓
2007/04/15 19:38 | URL | edit posted by うりうり
うりうりへ
だねぇ-。
長頑張ろぉねぇ♪
人魚姫もw笑
2007/04/15 21:39 | URL | edit posted by 憂
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/75-6ceff22c
trackback
