スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
ノリって大切♪
今日ゎ…ですねぇ…
キャプテン頑固一徹女と3人で遊びました
まず…遊ぶコトになったいきさつを…(タィトルとの関係がぁるので)
なンヵキャプテンが金曜日にィキナリ
『遊ぼう日曜日○○家に①時ねッ
とヵぃぃ出しましてね。
冗談かヵと思いきやど-も本気なよぉで…
他の友ダチ(頑固一徹女)も誘ってて…
それでまぁぃろ02ぁったのですが遊ぶコトになったのです
ンで時間になってまず頑固一徹女がきて…
ぁッ待ち合わせのぁたしの家にです。
それでキャプテンが来るまで②人で
トランプとヵ(スピ-ド)UNOとヵやってましたッ
ンでまぁキャプテンも来て少しャって…その後
キャプテンのお決まりのノリで
ちょっとチャリこいでデパ-トにいってきましたッ
プリ3回撮って
ってヵ①回目撮ったトキでてきたのをとるのを忘れて…
ヵゥンタ-の人に聞きまくったりしたりして…
そしたら見つかってなンヵうちらの前の人が
自分タチのと一緒にもってちゃってたみたぃデス
それで㊦にぁるマックで食べて話して
ぁとキャプテンがヶ-タィを買ったので
ァドを一緒に考えてぃましたぁ
やっぱぁたし的にゎforever firstを入れて欲しかったンですヶド
それで帰って…途中で他の友ダチに会って多少話して
道端で皆チャリのくせにちょ-盛り上がってましたぁ
ンでキャプテンゎ用事のためさよならで
頑固一徹女と再び家にてUNO開始
なンヵはぢめヵら15枚とヵ20枚とヵ配ってやってました。
楽しかったデスょ
結果②人でやると
スピ-ドゎ頑固一徹女の勝率が1/5で(つまりぁたしが強い)
UNOゎぁたしの勝率が1/5で(つまり頑固一徹女が強い)
ってな感じになりましたッ
今日ゎとっても楽しかったデス
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:5   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
comment
コメぁ-㌧♪

ぅちもプリで、そぅぃぅのァッタ!*藁*

結構 ァるょ…*息*
2007/04/09 18:40 | URL | edit posted by 紅葉♪
あたしはスピードもウノもビリ。。。
今日は入学式がありました!!
詳しくは記事でねぇ!!
2007/04/09 19:37 | URL | edit posted by 和奏
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

あやゎ運動しててもブタsです↑↑

いぇ~い 黙

そうなんですよォ 下手くそなんですがww

トランプって楽しいよねぇf(/∀\*)

スピード強いとかかっこぃぃです

また遊びにきてください
2007/04/09 21:16 | URL | edit posted by あや
コメども②!!!
紅葉も、焦るょォ*汗*

頭真っ白って感じでッ…

中学頑張りますe-271
2007/04/09 22:23 | URL | edit posted by 紅葉♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09 22:32 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/73-fdc076d5
trackback
