Posted by 憂
 
[スポンサー広告
バ㌧たち笑
和奏ヵら回ってきました


10個曲バ㌧


1. 1番好きな曲は?

WINDでしょうヵ…??2年のトキ運動会で踊ったンです
結構古いヶドねw

2. 2番目に好きな曲は?

素直なまま

3. 3番目に好きな曲は?

タイヨウのうた

4. 仲良しの友達と別れるときに聴きたい曲は?

ぇッと…3月9日??謎ですね笑

5. きれいな夜景を見ながら聴きたい曲は?

プラネタリウム

6. 嬉しくなる曲は?

Love so sweet

7. パッと思いついた曲は?

見えない星

8. 楽しい曲であり、悲しい曲は?

CHE.RRY

9. あまり好きじゃない曲は?

特に意味を感じられなぃ歌詞のうえにノリが悪い曲

10. このバトンを回す人は?

ャりたぃ方お願いします。スル-しても大丈夫デス
 


【大切な人バトン 】

        ◇説明◇

  このバトンは今あなたが大切だと思っている
  身内6人に送ってください☆
  このバトンを貰ったあなたは
  回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当レンジは??

レンジゎ友ダチのとヵに任せてマスが…何ヵ

●送り手の担当ジャニは??
 
特に…

●送り手と出会うきっかけは??
 
送り手って??でもバ㌧って基本ブログ限定ですょね-?
なのでブログ
 
●送り手の第一印象は??
 
ゥ-ん。ヵわぃらし-or大人っぽぃ

●今の印象は??
 
尊敬

●ずっと身内でいたい??
 
もち

●送り手のいいところ
 
おもしろくて…優しくてまぁぃろ02

●送り手の駄目なとこ
 
そンなトコゎなぃぃぃぃ-

●メッセージ
 
ぃつもお世話になってマス
これヵらもず-とょろしくお願いします

●次に回すひと
 
やってみたい方お願いします。スル-Okデス



。*・オレオレ詐欺バトン・*。

①オレだよ、オレ。
 
ぅン。そっかぁ。

②そう、夕実だよ。ちよっと今ね、大変な事がおこって…。
 話、聞いてくれる?
 
ぁなた女?男?オレなんてゆって!!

③いいんだね?でな、今、オレ、交通事故おこしてさぁ、
お金が必要なんだけど。
 
ぃ-なンてゆってなぃw
 ゎぁなンヵTVてみたコトぁる展開!!

④気にしない、気にしない。んでね、100万円が必要なんだけど。。。
 
すっご-ぃ

⑤払ってもらえる?
 
なンで??何の義理で?
       
⑥んねぇ、いいでしょん?
 
だヵらとりあえず性別ゎ??

⑦何でもいうこと聞いてあげる。
 
だヵら女なの?男なの??

⑧じゃ、○×銀行で振り込んで。
 
○×銀行なンてどこにもなぃでしょ笑←そこヵッ!!

⑨(あなたからきめの一言をどうぞ。)
 
ンで,ぶっちゃけ男?女?

⑩もう知らねー!!
 
こっちのセリフだょばぃ02
       
☆回す人☆

やりたぃ方ど-ぞです!!スル-OKです


今日ぁったコトゎ夜更新しますッ

Posted by 憂
comment:5   trackback:0
[バ㌧
comment
バトンはスルーの方向で・・・(汗

夜の更新は多分みれないからまた明日コメしにいきますよん(●・ω・)ノ☆
2007/04/06 16:59 | URL | edit posted by 空帆
全体的にだお(^ω^)←

今日遅刻しなかったでしょhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">!
ちょっと危険だったけどw
2007/04/06 18:11 | URL | edit posted by リ
バトンやってくれてありがとう!!!!
楽しませてもらいましたぁぁ!!!
2007/04/06 18:17 | URL | edit posted by 和奏
質問
1.1番好きな曲は特になぃ。日によるから。
2.同じ答ぇ
3.同じ答ぇ
4.浜崎あゆみDearest
5.プラネタリウム
6.浜崎あゆみUnite!
7. 浜崎あゆみの曲。
8.YUIのCHERRY
9.ラップ系の曲
コメよろしくネi-176
2007/04/06 21:12 | URL | edit posted by つかさ
コメヾ(*´∀`)ノ:::ТНДЙКУロЦ:::*です

お久しぶりf(/∀\*)

学校だったんだぁ

そうなんですよぉ

でも治って良かったですヾ(*>∀<*)ノ

バトン沢山おつかれさまです

また遊びにきてください
2007/04/06 22:10 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/70-ffcc321f
trackback
