Posted by 憂
 
[スポンサー広告
♥お気に入りバトン♥
mizuさんヵら回ってきましたッ

●最近お気に入りの本は何ですか。

ゥ-ん…漫画だと「おまけの小林クン」ですヵね…
小説ゎぁまり最近読まなぃので,なンとも言えませン 

●最近お気に入りのデザートは何ですか。

ゼリ-??ナタデココとヵ入ってたらも-最高デス

●最近お気に入りの場所は何処ですか。

の3Fのベランダっぽぃトコ

●最近お気に入りの言葉は何ですか。

ぇッと…何でしょ-??すみませンゎかりませン

●最近お気に入りの歌はなんですか。

素直なまま

●最近お気に入りの人5人にバトンを回してください

ぇ-??ブログをみていただいている皆サン大好きなので
ャりたぃ人持ってちゃって㊦さぃ
Posted by 憂
comment:11   trackback:0
[バ㌧
comment
なんか楽しいねこのバトン♪貰ってくよ!!昨日アンフェア見てきたぁぁぁ!!!!!!記事見てねぇぇぇ♪コメちょぉだい!!
2007/04/03 09:58 | URL | edit posted by 舞波
バトン貰っていくよォ♪
憂の誕生日いつ??
2007/04/03 10:31 | URL | edit posted by 和奏
なら良かったあっhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">!

また今度遊ぼうね★
次わスピード負けないから(^ω^)笑

憂わやっぱり高嶺のはなだからねw
2007/04/03 11:26 | URL | edit posted by リ
ひろこさんへ
ホ-ムみたのですが…
どこにコメしたらぃぃのヵ,ょく分からないので
ここで返事させてもらいマス♪
コメぁりがとぉござぃマスッ★☆
ひろこさんの方が先輩ぢゃなぃですヵッ!?
これヵらもょろしくお願いします-★
2007/04/03 14:30 | URL | edit posted by 憂
ナタデココ入ってるゼリーはおいしいですよねっ!

そういえば、
もうすぐ中三ですねー。
もう一回くらい、
二年をやりたいです・・・。

2007/04/03 14:53 | URL | edit posted by うりうり
紅葉もナタデココ入ってるの大好きッ♪

ひろこさん紅葉も解らなかったぁ。。。

ごめんなさぃ。
2007/04/03 15:46 | URL | edit posted by 紅葉♪
バトン貰っていってくれて
ありがとうございます♪
やっぱり原作が漫画なの多いですよね。
ドラマもそうですけど!
2007/04/03 19:13 | URL | edit posted by mizu
お気に入り。
本はぁi-184読まなィから...ないデスi-229
 デザートは..何でも食べまスi-179甘い物大好きi-175
 場所は~彼氏の心の中かなっ!?
歌はいっぱィあルょ~i-228
 言葉は~友情、青春、愛。かナi-239
2007/04/03 20:00 | URL | edit posted by つかさ
うりうりへ
ナタデココぃぃょねぇ-♪
㊥3とヵまぢなぃねッ↓↓
いえてる-★
2007/04/03 21:45 | URL | edit posted by 憂
こないだわ実力の半分しか出せてなかったのよ(´・ω・`)笑

意味調べてくれたのね♪w
かよ子、そのまんまじゃん!そのまんま東さんじゃん←ぇ
2007/04/03 22:28 | URL | edit posted by リ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03 22:33 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/67-8a243d29
trackback
