Posted by 憂
 
[スポンサー広告
4月だぁ(゜∀゜?)
今日ヵら4月ですねッ
ぁちこちで桜も咲きはぢめて暖かくって感じデス。
風も気持ちがぃぃですねッ
ぁぁ-今日ヵら一応㊥3とぃうコトになりますねぇ-
嬉しくなぃ訳でゎなぃのですが-
㊥3=受験生とゅ-式が成り立ってしまうので複雑デス
クラスどぉなるのヵなぁ-。
なンヵ②年で貯金を使い果たした並にぃぃクラスだったので…
不安デス。担任もど-なるンだヵ…
ってヵ誰が異動するのヵなぁぁ
とぃろ02です…
まぁ,ど-にヵなるコトを祈ってます

TS2C0021001.jpg


追記ゎマフユさんのとこヵらもらってきたバ㌧です
+ルール+
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

↑と書いてありますが,気にしないで㊦さぃ♪♪

#01
フルネーム≫憂 HNなので勘弁w
生年月日≫1992・12・25
血液型≫B型
住んでいる所≫日本の首都ッ!?

#02名前の由来
まぁ,自分のすきな名前??とでもいっときましょう。

#03
身長≫150.5←去年の春w だヵらも-ちょぃ大きいはずッ
体重≫ャばぃヵらいえない汗
足のサイズ≫22.5~23.0

#04出身学校は?
幼稚園≫○○第○幼稚園
小学校≫○○○第○小学校
中学校≫○○第○中学校
高校≫来年までまって㊦されw
大学≫いけるのでしょ-ヵ??

#05現在の職業と、なりたい職業
現在≫㊥学生
なりたい≫幼稚園の先生!!

#06習い事はしてる?
≫♪♪ピァノ♪♪

#07自分を動物に例えると?
≫ブタ&猿

#08好きな女性
≫ベタ02してなくて被害妄想激しくなぃ人。

#09嫌いな女性
≫㊤のと-り。
 つまり,べた02してて被害妄想激しぃ人。

#10好きな男性
≫優しくておもしろぃ人。

#11嫌いな男性
≫意味不明で幼稚な人。

#12好きになる人は何型が多い?
≫ど-でしょぉ??ゎかりませン。

#13SorM?何フェチ?
≫どっちでしょぉ??ぇぇ??特にフェチでゎなぃ気がッ!!

#14恋愛経験豊富?
≫ぃぇ。

#15結婚と恋愛は別?
≫そンなコト考えれる年でゎぁりませン↓

#16結婚はいつする?
≫30前にゎ…

#17子供は何人欲しい?
≫3・4人

#18子供にさせたい事は?
≫ぃろんなコトを経験させてぁげたぃヵモ!

#19将来どこに住みたい?
≫安全なトコ

#20理想の家族は?
≫笑いのたえなぃ愉快な家族

ってな感じデス。
バ㌧ゎスル-してもOKなので気にしなぃで㊦さぃ☆★
でゎ02やってみたぃ方だけ持っていちゃって㊦さぁぃ(●´∪`●)
Posted by 憂
comment:10   trackback:0
[バ㌧
comment
無題
はろーv-222
テンプレ変えたー!?
ピンクとか女の子っぽくてかわゆいv-238
バトンはいつかのため(?)に貰っていくねぇ♪
では
2007/04/01 15:54 | URL | edit posted by 明菜
コメ♪アリガトォe-29e-29

紅葉ヮ、入学式まで……
後、、①週間v-363v-363
緊張します。。。
2007/04/01 17:33 | URL | edit posted by 紅葉♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01 18:34 | | edit posted by
 コメぁりがと㋒i-176

 そ㋒だネ~桜もほとんド満開かぁi-179お花見行ったぁ?i-184行きたィなぁi-237

   でゎ、今日のブログ書いたので、 読んでみてネi-175
2007/04/01 20:58 | URL | edit posted by つかさ
あたしは入学式が6日だよ!!憂chanは今年受験生かぁ~頑張ってね!!
2007/04/01 21:04 | URL | edit posted by 舞波
ゥン!!
了解♪
ンじゃぁ明日ねぇぇ♪
飽きたって・・・
2007/04/01 22:36 | URL | edit posted by 和奏
バトンを受け取ってくださりありがとうございます!!
中3になるの早いですよね・・・
私もいろいろと不安です><
お互い頑張りましょうね☆
2007/04/02 11:19 | URL | edit posted by 雪城マフユ
春って気持ちがいいよねぇww
ほのぼのした気分になれるw(ぁ

こっちはもう移動する先生
きまってるんだよねー・・w
一人は俺の大好きだった先生で
ちょっとショック・・ww
2007/04/02 11:27 | URL | edit posted by 遠跳走人
漫画、あるのかなぁー
あったらあたしもみたい笑

そっかぁ担任変わっちゃうかも
しれないんだね、
とりあえずおべんきょ
がんばって下さい(*^_^*)
2007/04/02 17:03 | URL | edit posted by mizu
まぁ勉強も大事だけど憂らしく生きてればぃぃんじゃぁなぃ??
飽きっぽいの??
んじゃぁ一緒だぁぁ!!
やっぱ姉妹って似てるね♪+ゎら+
2007/04/02 19:26 | URL | edit posted by 和奏
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/66-c6693e30
trackback
