Posted by 憂
 
[スポンサー広告
今日ゎぁ-&バ㌧
今日ゎまぁぃろ02してましたッ
まぁ,ピァノとヵぉ勉強とヵその他ぃろ02デスね。
今日みたぃに天気悪いとなンヵテンションマスね- ←ぁたしだヶ

ぇっと舞波チャンのトコヵらバ㌧もらってきましたぁ

 見たら強制ヵモw
 
①お名前どぞ♪
  憂<ぅぃ>

②ブログの名前は??
  +piacere+ (ぴあちぇ-れ)

③ブログの名前の由来は??
  ピァノ用語で,意味ゎ「気にいるまま・好む・楽しみ・意のままに」デス
 
④なるほどなるほど~じゃっ本題。
  ぁッはぃ。

⑤好きな俳優さん5人までど~ぞ!!
  成宮寛貴さん・小栗旬さんとヵ

⑥ではでは好きな女優さんは??5人まで!!
長澤まさみサン・篠原涼子サン・井上真央サン・黒川智花サン・柴咲コウさん

⑦好きなアーティスト(男女関係なく)は??何人でもOK。
  中島美嘉サン・EXILEサンとヵでしょうヵね…

⑧そのアーティストの中で1番好きな曲をあげてください♪
  素直なまま

⑨趣味は??
  ピァノ・読書・ドラマ・PC
 
⑩特技はなんですか~??
  ツッコミ
 
⑪長々とありがとうございましたぁm(_ _)m
 最後にこのブログを見てくれている皆さんに一言!!
  ぃつも02コメ&訪問ぁりがとぉござぃマス(●>∪<●) 
  これヵらもょろしくお願ぃします
   
⑫では、このバトンを5人の人に回してくださ~い♪
 強制などといってますが,気になさらず
興味を持った方だヶやっちゃって㊦さぃ



Posted by 憂
comment:11   trackback:1
[バ㌧
comment
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/53459023.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/31 22:30 | URL | edit posted by 芸能ニュース
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp10/archives/53459305.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/31 22:37 | URL | edit posted by みどり
はじめまして^^

私のニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/news195/archives/53464532.html
です。
2007/04/01 02:19 | URL | edit posted by ニュース 事件 飛脚便
はじめまして!!

私の芸能専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/infotop6277/archives/50970064.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/01 08:51 | URL | edit posted by 芸能大好き
はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/doriiii200/archives/50083056.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/01 08:56 | URL | edit posted by 芸能にゅーず
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01 10:16 | | edit posted by
コメぁりがとぉ↑↑↑
紅葉も 中学生になる実感全然無U。。。
 チョットャバィ系!!!!デス*
2007/04/01 11:31 | URL | edit posted by 紅葉♪
はじめましテ♪
紅葉の友達のつかさです。どうぞよろしくネ♡
 ブログ読みました。ピアノやってるんですかぁ→??

  私のブログも('-'*)ヨロシクね♪
      http://tomodachi0625.blog98.fc2.com/   
                                      デス。
2007/04/01 12:08 | URL | edit posted by つかさ
久コメです。
見たら、
変わってたから、
びっくりー。
春っぽいねー。
2007/04/01 14:35 | URL | edit posted by うりうり
うりうりへ
ゥん。4月だし,桜飽きたw
これまたピンクだねぇ-。
まぁその内また変わるヵらッ。
2007/04/01 14:50 | URL | edit posted by 憂
バトンありがとぉぉぉ!!!今日も更新したから来てね♪
2007/04/01 21:03 | URL | edit posted by 舞波
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/65-dab020fe
trackback
プロポーズ大作戦 長澤まさみ出演テレビドラマ
| プロポーズ大作戦 | 2007.04.02 04:14 |
