スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
何ヵ問題でも!?笑
今日ゎ10時ちょぃ前に起きました
春休みのぃぃところゎ…
①早く起きなくてょぃ!!
②存分に遊べる!!ってヵ自由
ピァノがヵなり練習できる
みたぃな感じですねッ←ぃきなり何?
それで勉強しちゃってみたり・ピァノやったりしましたッ
ぁとゎ今日ゎ週①のピァノのLessonで…
30分なんですヶドいってきましたッ
ンで…今ゎ発表会の曲「月の光」を練習してるンですヶド…
なヵ02…激しぃ(?)のゎスキなんですヶド
静かなャツゎ苦手でして…
そして追い討ち(?)がッ
先生に
「本番ゎ何きるの??」ってゆわれて…
「制服だとおもいますヶド…??」ってゆってたら,
「ぇ??もっとオシャレすればぃぃのに!!トリなんだしッ」
…とヵゆわれましたょ…
ど-せ大トリゎ誰ヵ先生が弾くでゎなぃですヵッ!!
って感じですね笑
まぁ,先生のご期待にゎそえられませンね

TS2C0017.jpg

TS2C0016.jpg


追記ゎ舞波チャンからまわってきたバ㌧ですっ
□■ルール■□
                                      
見た人は全員やるコト!!絶対! 嘘つきはダメぇぇぇぇ!!
(見てないふりしてもいいよぉぉぉぉ な訳ヾノ´∀`o)ナイナイゎぁぁぁぁぁぁ

名前:憂
ニックネーム:○○む- ○○らんど ○○子 テリ-ヌとヵですねッ
由来>ってニックネーム??ゎ友ダチに気づいたら呼ばれてたっ
  HNゎ一時期限定の友ダチとのあだ名だったンです
住所:東京都の端
電話:×××○○○○△△△
携帯:持ってなぃ↓泣
Eメール:パソのァドねッいっとくヶドぁたしが考えたンでゎなぃょ??
血液型:B型 自己中ww
誕生日:H4・12・25
星座:山羊座
趣味:読書・ピァノとヵ???ぁッまぢめぢゃなぃンで汗
特技:ツッコミ★
性格:-思考…クラスの男子にゅわれたのゎ夢がなぃww笑
目標:身長160cm
得意なスポーツ:マラソン!?
苦手なスポーツ:球技
得意な教科:社会??暗記スキ!!
苦手な教科:理科・数学
空を飛べたら?:海外ぃっちゃぅ♪♪
透明人間になれたら?:ぃろ02しちゃぅね笑
お金持ちになれたら?:必要なモノ買って,家族孝行w
アイドルになれたら?:何ゆってンの-?なれなぃょ??
五年前に戻れたら?:ぇぇ-今思うとはずいコトとヵしなぃょ-にするッ
動物:りす
色:水色・白
食べ物:果物・洋菓子☆
自慢!:ぃぃクラスに恵まれたコト♪
将来の夢:幼稚園の先生
今一番したいこと:ゥ-ん!?ぃろ02
好きな人は:ぃなぃと思われ★☆
デートしたことは?:なぃょ♪まずつきあったコトなぃヵら。
告白した事ある?:なぃね。一生なぃヵら笑
告白された事は?:なぃね。㊤と一緒ねッ
隠し事してる?:まぁね…多少ゎね…何?
お化けはいる?:ぃなぃッ
オシャレ好き?:ぅ-ン…初級者!! 
カラオケ好き?:ぁんまりぃけなぃヵら…でもスキ♪♪
さみしがりや?:ぅン。だねッ

↑やりたぃ人ゎやって㊦さぃッ

②コ目

■Q1 あなたの好きなアーティストを1つあげてください
 中島美嘉

■Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします
 きれぃでさぱさぱしてて,歌声きれいで歌詞とヵぃろ02スキ!!
 ちょっと抜けてるトコとヵ??←失礼笑

■Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
 なぃょ!!父ヵら絶対音痴をうけついだヵらw

■Q4 カラオケにはよく行きますか?
 ょくゎ行かない!!たまに姉とぃくッ

■Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
 だヵら絶対音痴なんだって★

■Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?
 しりませンょッ←どした?

■Q7 今なにか楽器をしていますか?
 ピァノさん

■Q8 過去の楽器歴を教えてください
 ぴぁのと10年目デス♪♪末永くお世話になりマスょ
 
■Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
 どっちもぃぃょ-!!合唱祭ですっごぃ思った!!

■Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
 ♪♪なきゃならなぃモノ♪♪

■Q11 次に回す5人を指名してください
 やりたぃ方持ってぃって㊦さぃ!!
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[バ㌧
comment
バトン貰ってくねぇ!!!
ピアノトリって凄い!!
相当ピアノ上手いんだね♪
尊敬します!+ゎら+
憂の制服ってかわぃぃの??
2007/03/29 08:13 | URL | edit posted by 和奏
コメヾ(*´∀`)ノ:::ТНДЙКУロЦ:::*です

豪華なんかじゃないですよぉ

だって2000円だもんww

なんかあやも春休みゎ存分に遊べるって思ってたけど

なんかかなり宿題だされて・・・・・・・・・

ショック。゜(PД`q゜)。

自主勉強とか偉いてか尊敬する

また遊びにきてください
2007/03/29 16:46 | URL | edit posted by あや
リンクは全然おっけーですよぉww
空帆もいれときます!!
あ、あと、バトンはスルーの方向で・・・(汗
2007/03/29 17:57 | URL | edit posted by 空帆
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/62-7fc1dd4b
trackback
