Posted by 憂
 
[スポンサー広告
見ちゃだめ!!バ㌧☆
エンくんのトコ見にいったら見ちゃったのでもらってきましたッ

■ルール■見た人は全員やるコト!絶対だヵら!嘘つきはダメ!


●今どこにいる?

3階!!笑・ご飯食べるトコ

●今一番近くにだれがいる?



●今どんな服装?

ぇ-??実ゎパジャマww←着替えろょッ

●今何食べたい?

りんごとヵみかんとヵ

●今何飲みたい?

カルピス

●今まわりを見渡して、一番目に付いたものは?

開発クラフト長3号??笑 茶封筒のパッケ-ジ??

●今誰に会いたい?

ゥ-ン。友ダチ??

●その人に伝えたいことは?

ぇ??伝えたいコトとゅ-ヵ日常会話したぃねっ

●今一番歌いたい曲は?

見えない星??

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくはせりふは?

ぇ??  …言葉なのヵな??

●今の体調は?

普通…

●今どんな気持ち?
  
ゥ-ん…なんヵ疲れた!!勉強したくな-ぃッ

やりたぃ人ゎもってって㊦さぃ
Posted by 憂
comment:11   trackback:0
[バ㌧
comment
じゃ、もらうね♪
2007/03/27 13:20 | URL | edit posted by 舞波
ぉwやったんだww

父が近くにいるってこええw(ぁ
2007/03/27 14:54 | URL | edit posted by 遠跳走人
コメありがとうねぇ

結構あうんだぁ

見ちゃだめなのに見ちゃったww

許しておくれww

また遊びにきてください
2007/03/27 14:55 | URL | edit posted by あや
はろー♪
軽くお久ですッ!
バトンもらっていきますね~
・・・カルピス!!(何
私も好きですー。最近飲んでないけど;
2007/03/27 20:04 | URL | edit posted by 明菜
ラブコンおもしろかったですよー
初恋は三浦葵ちゃんと小出恵介くんが出てます。
なんか3億円盗む話。

あとバトン貰っていきます。
見ちゃったから笑
2007/03/27 21:16 | URL | edit posted by mizu
見ちゃったけど僕わぷろふだから関係なあい(∀)!←

だってずっと前から憂のこと神様だと思ってたもんww

とんかつ美味かった★
まぢで~?
改装前の方が良かった系?
2007/03/27 21:50 | URL | edit posted by リ
壊れてない♪
正常正常っ(ω)笑!

サンルージュないのかよー
つまんね(.△')←
2007/03/27 23:47 | URL | edit posted by リ
コメント(*^▽^)νThanks★ミです

あやゎあんまりバトン得意じゃないんですよ

だから見ちゃったよぉ{汗}てなったので(笑)

よかったです

また遊びに来て下さい
2007/03/28 18:01 | URL | edit posted by あや
訪問&コメありがとうございますww
バトンは・・・ちょっとスルーの方向で((汗
強制の意味ないですよねーすいませんヾ(´Д`;●)
2007/03/28 18:38 | URL | edit posted by 空帆
 昨日UPしたバトン、憂chanに回しといたよ!!来てね♪
2007/03/28 20:28 | URL | edit posted by 舞波
お久ぁぁ!!!
ちょっと色々あってね…
バトンやらせて貰うわぁ♪
バトンは是非和奏に!!!       なんかの勧誘か??
2007/03/28 22:07 | URL | edit posted by 和奏
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/61-c14829f6
trackback
