スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
自己紹介バ㌧
エンくんの所ヵらもらってきちゃぃましたッ
長いですが最後までお付き合い㊦さぃませ

*自己紹介バ㌧*

●HN
憂(ぅぃ)

●年齢
14才

●病気
ぇ??りんご病ってょくゅゎれるww

●装備
毒舌スナィパ-

●特技
ツッコミ★

●口癖
ど-したぁ-??とヵ?そぉヵモね-とヵ?

●靴のサイズ
22.5ヵ23.0  …小さぃ…??

●兄弟
兄と姉がぃたり

●ペット
ぃませン・

好きなもの

●色
水色・白

●番号
2

●動物
ゥ-ン…りす??ぁッ①組のりすもぁる意味スキ

●飲み物
桃の天然水

●ソーダ
ぇっと…カルピスソ-ダとヵ結構スキ

●本
ぇぇっと-ぃろ02読みますょン

●花
ぉぉぃぬのふぐりぁれゎ花なのヵな??←ォィッ

質問

●髪染めてる?
染めてなぃッ

●髪の毛巻いてる?
巻いてなぃッ多分巻いたらヶばくなるッ

●タトゥーしてる?
してなぃ02

●ピアス開けてる?
開けてなぃッ女の子だヵらそのうち開けたくなるのヵモねぇ-

●カンニングしたことある?
なぃ02

●お酒飲む?タバコ吸う?
どっちもしなぃッ将来もしなぃ!!健康第一

●ジェットコースター好き?
激しくなぃのなら。。

●どこかに引越しできたらな~と思う?
思わなぃッ1年半前引越したし。

●もっとピアス開けたい?
ひつけぇ-ww

●掃除好き?
そぉだね。しょぉと思うまでが大変・笑

●丸字?どんな筆記?
丸字に近くなってきてる気がする…

●ウェブカメラ持ってる?
持ってなぃ…

●運転の仕方知ってる?
はぃ!!じてんちゃなら……←誰ヵぃたぃってツッコメょォ!!

●携帯何?
持ってな-ぃ

●コンピューターから離れられる?
多少なら…

●殴り合いのケンカしたことある?
なぃょ。一応女の子

●お水/ホストに見間違えられたことある?
なぃッこんなぉチビ

●ウソついたことある?
ぁりまくり……

●誰かを愛したことある?
さぁ…気づかなぃうちに愛してたり・笑

●誰かの心をもてあそんだことある?
なぃッ!!そんな神業できなぃ!!

●人を利用したことある?
ぁりますょ-クラスの男子とヵ笑ww

●使われたことは?
ぁると思われ…

●浮気されたことある?
まず付き合ったコトなぃww

●何かを盗んだことある?
記憶の限りでゎ…なぃ??笑

[今現在]

●今着てる服
トレ-ナぁ??ってヵパジャマ

●今のムード
スヶ-トで感動!!美姫サン素敵

●今のテイスト
じゅ-す

●今のにおい
○○の匂い・笑

●今の髪型
6・4わけ??のセミロング???

●今やりたいこと
2年1組復活!!!

●今聴いてるCD
聴いてなぃ!!基本聴かなぃ。

●一番最近読んだ本
のだめ??  …ねッうりうりさ-ン

●一番最近見た映画
音楽の授業で…題名長くて忘れた

●一番最後に食べたもの
きりぼし大根??笑

●一番最後に電話でしゃべった人
覚えてなぃッ

●地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
ぃるょ!!珍しく非現実的にねww

●初恋覚えてる?
さぁ-

●まだ好き?
ぃぇ。多分違うでしょぉ-

●新聞読む?
TV面と天気

●奇跡を信じる?
ムリ。-思考だヵら

●成績いい?
普通??

●帽子かぶる?
たまぁ-にッ

●自己嫌悪する?
しまくりだょ

●なんかに依存してる?
してなぃンぢゃん??

●何か集めてる?
ぃぇ…特に

●親友いる?
ぁたしが勝手に親友にしてるww

●身近に感じられる友達いる?
嬉しぃコトにたくさんぃるょ

●自分の字好き?
微妙…

●見た目気にする?
諦めてるッ笑

●初恋
さぁ

●ファーストキス
さぁ

●一目惚れって信じる?
人によると思われ!!

●ビビビ!を信じる?
電波系??

●思わせぶりは激しい方?
……??

●シャイすぎて一歩を踏み出せない?
そぉですね-&消極的ですねぇ-

[自分のこと]

●よく物思いにふける?
はぃ。この頃ょく。

●自分は性格悪いと思う?
ゥン。最悪だね☆

●いやみっぽい?
ストレートに毒舌ww

●天使?
になりたぃね。

●悪魔?
だね。←早く寝たぃ笑

●シャイ
さっきも聞かれた気がッ

●よくしゃべる
ゥン。ヵなりうるさぃょ


はぁ…疲れた。。。でも楽しかった
少しゎ‘憂’がゎかってもらぇたヵしら??
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:4   trackback:0
[バ㌧
comment
コメント(*^▽^)νThanks★ミです

憂Cとゎちょっと違うけど
あや学校の先生が凄い良い先生達ばっかりだったのに
ほとんどが転勤になっちゃって

次にくる人が良い先生かとか上手く出来るかとか不安なんだ

でも頑張ってみる!

バトンお疲れ様ですο(゜▽゜*)(*゜▽゜)ο

憂Cのことがよく分かりました

また遊びに来て下さい
2007/03/25 06:51 | URL | edit posted by あや
おはぁぁ!!
憂スゴーい!!沢山やったねぇ♪
ぁっバトン貰ってぃぃ??
憂!!辞めるってゆーのはバトンの指示だから!!
最初はわかなも騙された_| ̄|○
良かったらやってみてね♪
2007/03/25 08:57 | URL | edit posted by 和奏
なるほどねーw
こんな人かっww

バトンもらってくれてありがとうw
「じてんちゃ」って痛いぞーww
2007/03/25 18:58 | URL | edit posted by 遠跳走人
やってくれないのかよーっw
もういいもん!うち頑張ったから宿題もうちょっとで終わるし
←てかその前にやれよって感じhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">?

あ、社会のワークの答え貸して下さい(:>ω<)

今日偶然会ったねっ★
2007/03/25 21:57 | URL | edit posted by リ
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/59-246327a0
trackback
