Posted by 憂
 
[スポンサー広告
*どっちバ㌧*
また02ヵゎぃぃ妹ヵらバ㌧がまわってきましたッ
ちょうど何かくヵ迷ってたのでやっちゃぃマス

○●どっちバ㌧●○

1.性別は?
このテンプレで男だったらィタィね

2.朝はめざまし派、ズームイン派?
おはよう日本派(笑>∪<*)
…めざまし

3.フィシュ派、ビーフ派?
どっちもスキ

4.和食or洋食?すきなのは?
お菓子ならだんぜん洋菓子なンだヶド~
…どっちもスキ

5.ごはん派、パン派?
朝ゎ絶対ご飯でもパンも好き

6."まなかな"どっちがすき?
ぶっちゃけ見分けつヵなぃ

7.S?M?(爆)
自分的にゎ絶対Sだと思ってるンだヶド
友ダチによってゎMってぃわれるww

8.かわいい派、かっこいい派?女ではどっちがすき?
かっこぃぃ派
ィタィ派も歓迎

9.じゃあ男では?
ゥ-ん…かっこぃぃとヵわぃぃだけぢゃ判断できなぃ

10.つぎに回すヒト5人かわいいorかっこいい印象つきで。
ぇっ??
みた人もってて㊦さぃ
Posted by 憂
comment:5   trackback:0
[バ㌧
comment
変な質問の多いバトンですねーw

後、よければ相互しませんかー?
返事まってまw
2007/03/21 23:00 | URL | edit posted by 遠跳走人
こんちゃ!
突然だけど・・・移転しました!!
http://white.ap.teacup.com/happynight/
*訳あってHPは止めました!
お騒がせいたいました(汗)

2007/03/22 17:40 | URL | edit posted by KIRI
コメヾ(*´∀`)ノ:::ТНДЙКУロЦ:::*です

なんかしてもらうんだぁ

でも最後の思い出になってぃぃかもねぇ

憂ちゃんも乗り物だめなんだぁ

あやも本当に弱いんだよね・・・・・・・

また遊びにきてください
2007/03/22 21:04 | URL | edit posted by あや
コメント遅くなっちゃってごめんなさいっ
12月25にちとかすごいうらやましいー
ロマンチックですねぇ(*´∪`*)

今年は憂さんも受験&卒業がんばって(?)下さい!!
2007/03/22 23:09 | URL | edit posted by mizu
バトンまわしてくれてありがと!!!
昨日は泣きまくったぁ…
2007/03/23 09:22 | URL | edit posted by 和奏
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/57-17755970
trackback
