Posted by 憂
 
[スポンサー広告
卒業式
今日ゎ卒業式でしたッ
とってもぃぃ卒業式でしたょ。
卒業生が歌った「心の瞳」と「旅立ちの日に」がとってもょくって…
まぢ感動ま・泣きゎしなかったンですヶドね。
校歌と「蛍の光」頑張って歌いましたぁ。
ってヵ長ぃ…寒ぃ…
足ががく02しましたょ-
終わった後ゎ…先パィの制服争奪戦ッ
といってもぁたしゎ誰にももらわなかったンですヶドねぇ。
直球チャンヵら言葉を借りると…「だってもぉ-もってるし」ですねッ
㊥にゎハ-フパンツとブラウスだけになって帰ってる先パィもぃましたょ
ブレザ-にリボン・スヵ-トとられちゃったって訳です…
人気モノゎつらぃですねぇ-
まぁでも慕われるってのゎぃぃコトですょね
今日ゎすっごぃぃぃ天気で空も③年生をお祝ぃしてるよぉでしたッ
ぁたしタチの時もぃぃ天気になるとぃぃね。って友ダチとぃッてました
Posted by 憂
comment:12   trackback:0
[最高★元中
comment
卒業式だったんだぁ
制服争奪戦なんてあるの???
憂が卒業生になったら憂も制服取られちゃったりして・・・+ゎら+ 
いよいよ明日だぁ・・・もしかしたら写真載せるかも?!?!
2007/03/21 09:27 | URL | edit posted by 和奏
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21 09:35 | | edit posted by
うちらもあと一年で卒業だよお...(´・ω・`)

てかくらす替えで離れても登下校一緒にしようねえ(Φ㊦xДo`涙)
2007/03/21 11:17 | URL | edit posted by リ
ブログまわってきましたー。

俺のとこも昨日卒業式でしたよw
良い卒業式になると、なんか嬉しいですよねーw
2007/03/21 11:37 | URL | edit posted by 遠跳走人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21 11:55 | | edit posted by
コメヾ(*´∀`)ノ:::ТНДЙКУロЦ:::*です

憂cの学校も卒業式だったんだぁ

制服争奪戦なんてあるの?? なんか凄そう

でも面白そうだしいいかも

だねぇ

いい日になりますように

また遊びにきてください
2007/03/21 13:30 | URL | edit posted by あや
☆憂☆
コメぁんが㌧♪♪♪
見なくてもぃぃ卒業式だったんだナァ㊤㊤㊤
って思ッたぁ*ヮラ*
紅葉ヮ…明日卒業式です*泣*
㊥学に行っても楽Uぃですょ根ッ♪
チョット安心UまUたぁ㊤㊤㊤
紅葉も精一杯がんばろォ((頑張
2007/03/21 14:53 | URL | edit posted by 紅葉♪
「心の瞳」、よかったよね~。
すごい卒業って感じがしましたよっ!
私達の時もやりたいー
2007/03/21 17:38 | URL | edit posted by うりうり
うりうりぇ
ょヵったょね-!!!
「大地讃頌」ょりぜん02ぃぃょねぇ-
宮Tが異動しなきゃぅちらも「心の瞳」ぢゃん!?
ってヵ春休みのど-する??
2007/03/21 18:05 | URL | edit posted by 憂
komeぁんが㌧♪♪♪
明日頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
2007/03/21 18:20 | URL | edit posted by 紅葉♪
「大地讃頌」は、いやです・・・
(↑いま、変換したら『大地参照』になりましたー笑” もっといやー!)

春休みって、
ローズの家での人生ゲームのことですかー?

2007/03/21 20:09 | URL | edit posted by うりうり
うりうりえ
だょね-
ゥチも大地参照になった!!もしくゎ三唱!!!

そ-02ぁっでも今ロ-ズヵらメェルきたヵらそのウチ話そ-
2007/03/21 21:33 | URL | edit posted by 憂
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/56-6f89cdcd
trackback
