Posted by 憂
 
[スポンサー広告
Wバ㌧
ヵゎぃぃ妹ヵら(笑)バ㌧が回ってきやしたッ
バトン
※見たらやってね、頑張って
※意味が分からなかったら突っ込みを…。
※一番最後に質問を付け足してね

①大切なものはある?
ぇぇまぁまぁ写真とヵ…その他ぃろ02

②大切な人は?
 ぃます02家族友ダチ

③もし生まれ変わったらどんな性格の何の動物になりたい
動物って人も入るょねッ優しくて人の気持ちがわかって自分を抑えられる人

④可愛い子と可愛い仔どっちがいい
ぁぇて可愛い子

⑤金の斧と銀の斧どっち
銀の斧
単にょりがスキ①番ょり②番がスキ

⑥トマト好き
大好きちなみにミニトマトょり普通のトマト派ww

⑦ミニトマトは
㊤でいったとおり・もちスキ

⑧これより先、立ち入り禁止
ァレ-??入り口みつからなぃ(そっち??)

⑨落石注意
かかってこぃww・・・嘘そンな度胸なぃッ。

⑩どうしても眠れないそんな時
ぁるねぇ02ぃろンなコト考える

⑪ここまで頑張った御褒美に何欲しい
ンぢゃ・とりぁぇず勇気と才能をッ←何?

⑫あなたの変なところは
この分野だけゎパ-フェクト

⑬これだけは許せないこと
自分のコトを棚にぁげてぃろ02ゆっちゃぅコト=自分だねッ

⑭マイカラーをいくつかどうぞ(理想の。
水色??

⑮マイカラーから連想できるものは


⑯ポテトチップスでは何味が好き
コンソメ

⑰あなたの癒しは
プリとヵみるトキ

⑱ストーカーにあったら??
大丈夫ッ100%ぁゎなぃッ

⑲今一番したぃコトゎ??
まぁ-なンにも考えず気楽にすごしたぃッ

追記ゎも-ひとつのバ㌧
・更新はどのくらいのペースでしてる?
だぃたぃ毎日

・どんな内容のブログ
㊥2の一応女子の日常

・ケータイとパソコン、どっちからの更新が多い
ヶ-タィ持ってなぃッから…
ぃつもパソコン。

・ブログをやってていいことは
ぃろンな人に出会える

・ブログをやってて嫌なことは
ぃまのトコなし。

・いつまで続ける?
飽きるまでッ

・ブログを作ってどのくらい?
約③ヶ月

・このブログのいい所は?
……さぁ

・このブログの悪い所は
内容が不明

・ブログをやってて今までで一番嬉しかったコトは
コメをしてもらってるコト

・次にこのバトンをまわす人五人を選んでね
見た人もってって㊦さぃ
Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[バ㌧
comment
バトンやってくれてありがとう!!!
憂って3ヶ月なんだぁ!!!んじゃぁ大体一緒だね!!!
卒業式明後日だょぉ♪*ゎら*
早く卒業したいぃぃ+驚+
2007/03/20 16:07 | URL | edit posted by 妹
個人的に、
⑧の返事が、
ナイスですよ、憂さんっ!!

あっ、あと
卒業式おつかれ~
近所に先輩たまってるよー。
うー。
2007/03/20 20:35 | URL | edit posted by うりうり
そ-??うりうりに褒められるなンて珍しッ!!

うりうりこそぉつヵれ♪♪
寒かったねぇ-↓
ぁはは・ドンマィ★☆まぁ-しゃ-なぃなッ
2007/03/20 21:41 | URL | edit posted by 憂
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/55-062be5dd
trackback
