Posted by 憂
 
[スポンサー広告
my favorite comics
hatikuro

きみのとどけ

今日ゎぁたしのスキな漫画を紹介しちゃぃマス
ちょうどィ-画像も発見したのでぇ
①つゎ自ら全巻そろえた「ハチミツとクロ-バ-」デスッ!!
語るときりがなぃのですが…
1番すきなキャラゎ…決められませんッ!!
まぁあえていえば美和子サンですかね笑
全員が主人公のよ-にぃろンな方向性ヵらみるので
すごくぃぃッ!!ぁま02恋愛系ぢゃなぃのもぃぃ!!
②つめゎ姉ヵら借りて読んだ「君に届け」デス
1番すきなキャラゎ…龍&あやねチャン
ぃぇ02他のキャラも好きゎスキなンですヶドねッ!!
皆サンも機会がぁったら読ンでみて㊦さぃ
ぁとなンヵおすすめがぁったらいって㊦さぃねぇ-
Posted by 憂
comment:12   trackback:0
[お気に入り
comment
コメ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ です

返事おくれてごめんなさい・・・・

お祝いの言葉ありがとう

とっても嬉しい(*嬉*◎O艸<).+゜★ です

ハチクロだぁ

結構前に映画化されたんだよねぇ

また遊びにきてください

2007/03/10 15:41 | URL | edit posted by あや
テンプレ変えたんだぁ♪春っぽくなったね!!!
ハチクロは知ってるんだけど内容とかゎしらないんだぁ・・・
今度DVD借りて見てみょっかなぁ!!
和奏のおススメは『時なずみ、二人なずむ』
かなぁ!!
School系の漫画が好き!!
2007/03/10 16:12 | URL | edit posted by 和奏
コメ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ です

全然そんなことないんですよぉww

あやも映画見てないんですけど

微妙なんですかぁ

それゎちょっとって感じですねぇ

また遊びにきてください
2007/03/10 17:32 | URL | edit posted by あや
かゎぃぃ系とか綺麗系それから・ディズニーあと空とかの自然系がほしいです!!
2007/03/10 19:40 | URL | edit posted by 和奏
コメ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ です

NANAゎ確かに良かったねぇ

で何でも映画化すればいいってもんじゃないねぇ

ねぇ

T君確かにすごいよねぇww

また遊びにきてください

2007/03/10 22:47 | URL | edit posted by あや
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007/03/10 23:37 | URL | edit posted by
憂~ありがとう!!!
さっそく行ってみるね♪
2007/03/11 08:03 | URL | edit posted by 和奏
ぉ久で↑す!!
ホンマ長い間これんくてごめんねぇ↓
これから頑張ってくるようにするんで
4649くぅ!!
2007/03/11 15:28 | URL | edit posted by KIRI
はろー。
漫画かぁ・・・
なんか最近、
とんとごぶさたです~。
今度、久々に読んでみよっかなー。
2007/03/11 19:29 | URL | edit posted by うりうり
今日楽しかったあ~!

トランポリンだいぶうけたっ(´・ω・`)
てか爆笑みたいなね!

まっくの女まぢうざかったしΣ(゜Д°;)
2007/03/11 21:19 | URL | edit posted by リ
ぅりぅりぇ
ぉ-お久しぶりですねぇ-♪♪
ぅり02チャンちょっとゎリフレッシュしたらぁ-???
ォススメだねぇ-☆
読ンでみてョ(●^∀^●)
2007/03/11 21:27 | URL | edit posted by 憂
ぃぃのたくさんぁったょぉ!!!
憂ありがとう♪Thank you very much
2007/03/11 21:38 | URL | edit posted by 和奏
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/47-ab677caa
trackback
