Posted by 憂
 
[スポンサー広告
未来予想・バ㌧
和奏ヵらバ㌧が回ってきやした-!!
■□携帯バ㌧□■
(でもぁたしゎ携帯もってなぃので妄想でぃっちゃぃマス)
1・今ヵら答ぇるのゎ誰の携帯?
  ゥンと、未来ぁたしのモノになる携帯
2・どこの携帯使ってる?
  auにしたぃなッって思ってマス
3・機種ゎ?
  ぁる程度最新で・詳しくゎ知らなぃww
4・ソレがわかるURLとヵある???
  知らなぃ笑
5・その携帯って何色?
  白希望飽きなそぉッ。&simple is best
6・メェル&℡以外で1番ぃぃ機能ゎ?
  さぁ-音楽とヵの機能が発達()してるとぃぃヵなぁ??
7・℡着信音何?
  この地球のどこかで希望・笑
8・メール着信音何?
  Love so sweet希望-!!まぁそン時のブ-ムだろ-ヶド。
9・メールで1番よく使うのゎ??
  顔文字&デコメ(←コレゎPCで使ってマスのょ笑)
10・待ちうけってどんな画像?
  ピァノの手書き画像希望
11・ストラップって何つけてるの?
  ぇ-??なンヵキャラもンぢゃなぃャツ希望!?
12・ヶ-タィってぃつもドコにいれてる??
  バックの㊥??知らン!!!
13・コレで最後
  回す人5人と簡単な紹介
  
  *mizuサン→春ヵら高校生のお姉サン
  *KIRIサン→フレンドリィ-なお姉サン
  *雪城マフユさん→絵がぉ上手な女の子
  *あやサン→大人気ブログの管理人サン
  *明菜サン→ぁたしとゎ比べモノにならなぃ乙女チャン
まぁ、ャりたぃ人持ってって㊦さぃ。

            

Posted by 憂
comment:5   trackback:1
[バ㌧
comment
こんにちは★
地味にブログは見てましたょ(怪
スキン変えましたよね?可愛いです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
バトン回してくれてぁりがとぅですー。
2007/03/09 18:54 | URL | edit posted by 明菜
体操女ぢやなくて頑固女だよ(・∀・)w

合唱祭お疲れだあっ!
日曜たのしみー♪
2007/03/09 20:48 | URL | edit posted by リ
コメントが送れてごめんなさいっっ
区立とか、なんかかっこいいね!
あたしのとこは市立か都立だから。

あと、バトンもってっちゃいますね(*´∪`*)
2007/03/09 21:06 | URL | edit posted by mizu
バ㌧やってくれてありが㌧♪
白ってぃぃょねぇ!!!
2007/03/09 21:24 | URL | edit posted by 和奏
こんにちはww
バトン回してくださりありがとうございます!!(´∀`*)
私も携帯持ってないので想像でやってみます(笑
2007/03/10 11:07 | URL | edit posted by 雪城マフユ
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/46-1bc3e599
trackback
オリコン1位おめでとう
| Love so sweet | 2007.03.09 18:57 |
