スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
2~1最強メンツ★☆
まずゎ・ぇっと3日さぼってた理由ゎですね…。
今日ゎ合唱祭だったンですヶド。
実行委員の仕事でャるコトぃっぱぃで、更新するヒマがなくて…
コメ返しがャっとだったのデス
 
それで本題デス
そのまぇに昨日ぅちのクラスのちょっとグレてる感じな人が②人ぃて・
まえ邪魔しなぃって約束してくれたのに
なンヵ音楽の授業㊥とヵぅるさくて
注意すれば壁殴ったりしたりマネしたりするし・で大変で。
話してもそンな感じでぇ…
先生に聞いてみたら、女子がぞの②人に対して
影で()ぃろ02ゆってたの聞こえてたらしくて。
まぁはっきりゆっちゃぇば、ぁっちが悪ぃンですヶド・
だいぶナィーブみたぃで…。
友ダチにも相談して
昨日の最後に練習するトキに廊下にぃるヵら、
話にいってみたのです!!!
そしたらゎかってくれたみたぃで
先生に促されながらも教室に入ってくれたみたぃで
㊥入って参加してくれましたッ
その後も機嫌よさそぉ-でなンヵょかったデス(●>∪<●)ノ

それで・今日ゎ朝ヵら女子で靴下くるぶしでそろえたり・
皆で声をかけあってぃぃ雰囲気でしたッ
そしたらぁの②人がきてッ!!
片方が「んぢゃぁ頑張って1組優勝してねッ」とヵゆって
帰ろうとしちゃって女子数人でとめまくって
ぃろ02ぁったヶド②人とも参加できるよぉになったンです
本番がはぢまってなンヵすっごぃ緊張してきて
ぃょ02出番で…
②組も③組もちょ-ぅまぃし汗
なンヵピァノ間違えちゃうょぉ。。とヵあせってたンですょ。
そしたら隣に並ンでた姐サンが震えてて
姐サンを励ましてるうちに緊張がゆるンで!!
ぁの②人も服装ちゃんとしてくれたし、すごく嬉しヵったデス
そしてまず課題曲「時の旅人」
少しずれちゃったヶドょヵった思いっきり歌っちゃぃましたょ
次ゎ自由曲「この地球のどこかで」
ピアノまぢ緊張でしたッ…
でもま・ひどぃミスゎなかったと思うのでょかったデス
終わって休憩で・1組の友ダチと
「も-1組サィコ優勝とヵぃ-ょッずっと1組がぃぃ!!」
とヵゆちゃってましたょ。
それで…結果ゎ…

1組…と3組優勝
皆ちょぉ-喜ンでましたッ
賞状1学年に1枚しヵ用意してなかったので…
とりあえずってコトで1組もらっておきました
先生泣きすぎだし
なンヵすごぃ嬉しヵったデス
大変だったヶド実行委員やってょかったデス
2-1まぢ最高
ずっとこのクラスがぃぃデス。まぢで…。
今日ゎ本当ぃぃ日となりましたッ






スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:5   trackback:0
[最高★元中
comment
憂おめでとう!!
優勝かぁ!!すごmい♪
仲良くなれて良かったねぇ*ヮラ*
和奏は自分が省かれてる存在・・・
2007/03/08 20:32 | URL | edit posted by 和奏
コメ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ です

だよねぇ

すっごい好きな曲だよぉ↑↑

優勝おめでとう(*嬉*◎O艸<).+゜★

その2人の人が参加してくれてよかったねぇ

本当にお疲れさま&おめでとう

また遊びにきてください
2007/03/08 21:31 | URL | edit posted by あや
そう・・・和奏が省かれてるの+・・・
あとちょっとで卒業なのに・・・
2007/03/08 21:56 | URL | edit posted by 和奏
想像でぉっけぇだょ!!
省かれてる理由はわかんないんだけど・・・でも5人くらいはしゃべってくれるよ!!
孤独感から抜け出したくてブログ始めたんダ♪
こんな和奏で引かない??
何かあったらよろしくお願いしまmす!!
2007/03/08 22:08 | URL | edit posted by 和奏
全然ひかないょ!!
妄想特技??!!
また明日ねぇぇ!!
2007/03/08 22:32 | URL | edit posted by 和奏
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/45-392a6d13
trackback
