Posted by 憂
 
[スポンサー広告
スヶ-ト
今日ゎちょ-久しぶりにスヶ-トに行ってきましたッ
頑固一徹女と②人で。
ぁたしが連れてくンですヶド
行き方ゎかんなぃので連れてってもらぃましたッ
流石Sunday混んでましたねッ。
はぢめゎなれなくて①回派手にこけましたょ
なのに頑固一徹女ぁぁとヵゆってるンですょ-ひどぃ
まぁ、それゎさておき。
なンヵ休憩時間でもなぃのに笛がピ-とヵ鳴るので何ヵと思ったら…
なンと流血して人が担架で運ばれてぃまして…
ヵわぃそ-でしたッ
とヵぃぃながら普通に滑ってたンですヶドねッ・笑
帰りにぁぃす食べましたッ!!ぅまヵったww
寒ぃ02ぃぃながら帰りましたッ(´∀`笑)
結構な時間滑ってたモノで②とも、
足とヵ腰が痛くて02(ノД+涙)
でも楽しかったのでょかったデスょ
Posted by 憂
comment:7   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
comment
良かった~(´・ω・`)
まあ怒られた時わ頑固一徹が迷子になったって言い訳してね!http://blog80.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15">笑

うち天才だから1回も転ばなかったもんねー(*´∀`)あは
2007/03/05 15:29 | URL | edit posted by リ
スケートたのしそぉ~♪
私一回も行った事無ぃU↓↓↓
ぅまく滑れるようになりましたぁ??(゜Q。)??
2007/03/05 16:31 | URL | edit posted by 紅葉♪
コメヾ(*´∀`)ノ:::ТНДЙКУロЦ:::*です

憂cのお祖母ちゃんも元気なんだぁ

スケートとか一回でもぃぃからやってみたいなぁ

流血ゎ怖いですねぇ

今度あやも連れっていってください

また遊びにきてください
2007/03/05 18:44 | URL | edit posted by あや
スケート行ったんだぁ♪
実ゎ和奏年少カラ⑤年生までスケート習っていましたぁ(ヮラ
何か和奏がスケート辞めちゃってからスケートがブレイクしたぁぁ・・・
確かにリンクゎ寒いょ(汗
2007/03/05 19:33 | URL | edit posted by 和奏
紅葉サンぇ♪
そぉなンだぁ-!!
でもぁたしもちょ-久々で・・・。
頑固一徹女におもしろい・あぶなっかし-とヵゆわれて笑われましたょ泣
でもま-ま-滑れるよぉになりましたょ♪
2007/03/07 20:11 | URL | edit posted by 憂
コメ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ です

じゃぁ今度教えてくださいww

楽しみにしてます↑↑

あやも下がらないで欲しいところが下がりました・・・・・・・

今度ゎ頑張りますww

また遊びにきてください
2007/03/07 21:48 | URL | edit posted by あや
ぅん♪フィギュアだぉ♪
たまにはスケート行きたいなぁ!!

卒業式笑ってたの??
ぁっでもハゲた人の頭見たらふき出しちゃうかも*ヮラ*
2007/03/07 21:48 | URL | edit posted by 和奏
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/44-e29a9672
trackback
