Posted by 憂
 
[スポンサー広告
ゆったり
今日ゎ10:30に起きました。
ぁたしにとってゎ遅ぃンで,ちょっとスッキリでしたッ
朝ごはん食べながら木曜日にやってた
翼の折れた天使たち・「商品」をみましたッ!!
ぁッ眠かったzzのでビデォに録ったンですょ。
第1夜の「衝動」以外ゎ全部みたンですヶド。
「サクラ」が1番ょかったって周りの友ダチゎいってましたねッ
「商品」は香里奈がスキな子は多かったですヶドねッ!!
話的に一番みぢかだったンですヵねぇ??
ってそうでもなぃヵ…。
まぁはぃそんな感じデス
ぁと今日ゎひな祭りですねッ
なンヵ㊥学に入ると小学校のトキと比べて
行事とヵぜん02意識しなぃヵらほぼ当日気づくって感じですねぇ。
まぁバレンタィンとヵクリスマスとヵわ別ですヶドね(*^皿^*)
ってコトで夕方桜餅つくるの手伝いましたッ!!
まッ包むのだヶですヶド。
なのに料理が下手な才能をもらってしまった私ゎ、
すごぃモノになってしまって
ぃくつヵ責任をとって自分で食べました
別に味ゎ変わらなぃのでぁる意味Luckyデス
夜ゎちらし寿司でしたねッ!!
ひな祭りって感じでしたぁ
Posted by 憂
comment:7   trackback:0
[未分類
comment
⑩:③◎分かぁ~☆
私なんヵ、、休みの日L1つもそれくらL1まで 寝てますょ((泣))
2007/03/03 17:31 | URL | edit posted by 紅葉♪
紅葉サンぇ
土スクとヵぁる日が多ぃので…
8時前にゎ起きないとぃけなぃンですょ(ノД+涙)↓
なので貴重なンです笑
2007/03/03 21:28 | URL | edit posted by 憂
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

だってあやなんか男子みたいな字かくから・・・

ゆっくりお目覚めですねえ

今日ゎ部活あったので早起きでした・・・・・・・・・・・・・∑(゜∇゜)ハウッ! 

明日ゎお昼まで寝てますww

お腹の中に入っちゃえば変わらないもんねぇ

また遊びにきてください
2007/03/03 22:41 | URL | edit posted by あや
サクラって第2夜のお話??
第二夜ダケ見るの忘れちぁったぁぁ↓
和奏ゎ第①夜が良かったなぁ!!超泣けた。。
2007/03/04 09:52 | URL | edit posted by 和奏
ありがとうございます。
がんばります( ・ω・*)ノ
憂サンも今年3年ですよね。
あっ、でも私立だったり??
2007/03/04 14:58 | URL | edit posted by mizu
今日楽しカったね~♪
てか6時過ぎてゴメン...怒られなかった?
2007/03/04 18:29 | URL | edit posted by リ
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

青春ですかぁ㊤㊤

響きが大好きですww

見た目ゎ結構大事で本当に困ってるんです

たすけてください(*◆艸∀`$)⌒+。*♪

また遊びにきてください
2007/03/04 19:29 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/43-3a760abe
trackback
