Posted by 憂
 
[スポンサー広告
春ヵな??
3月ってコトで変えてみましたッ
とぉ02雪降りませンでしたねぇ
ぁたしゎ降ってほしかったなぁ-
冬って感じがするぢゃなぃですヵぁ
まぁ、行動しゃすくてょヵったンですヶドね

話ゎ変わりますが…
この頃、実行委員の関係で字をかくコトが多ぃンですヶド。。
まぇ黒板に歌詞をかぃたら
姐サンに「憂(本名ぢゃなぃですヶド)ってこんなに字うまかったっけ??」
とヵゆわれたンですヶド。なンヵ不思議な気分でした
今日も実行委員だょりをかいてぃたら
ぅりぅりに「憂、字ぅまくなったねぇ-!!」
とヵゆわれたンですヶド、別にぅまくなった訳でゎなくて…
ぃつも丁寧に書かないだけなンですょねぇ-ォィッ!
まぁ褒めてもらぇて(?)ょヵったデス
Posted by 憂
comment:12   trackback:0
[未分類
comment
雪降らなかったなぁ↓↓
和奏でぃぃょ♪
和奏も憂でぃぃ??
2007/03/01 19:30 | URL | edit posted by 秋桜
初めましてッ♪
紅葉ですo
字ぅまくてぃぃナァ~=3
黒板に文字書くのって 意外に難しぃですょネ(自分だけ??…
2007/03/01 19:31 | URL | edit posted by 紅葉♪
だって、
普段さあ憂
あんな綺麗な字じゃないじゃ~ん!!
2007/03/01 19:35 | URL | edit posted by うりうり
紅葉サンぇ
初コメぁりがとうござぃマス♪♪♪
ぁッぃぇうまくはなぃのですが…
ぃつもの字が雑なんだと思いマス。
つぃつぃ面倒なンで適当に書いちゃうンですょ(―∀―汗)
2007/03/01 22:16 | URL | edit posted by 憂
ぅりぅりぇ
だってさぁ-面倒ぢゃん!?
まぁちゃんと書くときゎかくからぃぃのさッ★
まぁひどいトキ読めないヵらね。ドンマィ02♪
2007/03/01 22:20 | URL | edit posted by 憂
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

スッゴイ春って感じになったねぇ

あやも雪ゎ降ってほしいと思ってたのになんで・・・・・・・

字綺麗な人ゎ尊敬に値しますww

羨ましい↑↑

また遊びにきてください
2007/03/01 22:37 | URL | edit posted by あや
おいおい・・・
差が激しいのだよ~
憂の字はー。
2007/03/02 19:46 | URL | edit posted by うりうり
そおだけどさあ~っ!
ウチもうまぢめに落ちるよ↓

日曜日わ2時にうちん家で大丈夫?
2007/03/02 20:50 | URL | edit posted by リ
春になったねぇ!!
和奏は字ヘタなの↓
塾の時とかってマジ汚すぎ!!
憂は何部入ってるの??
2007/03/02 21:48 | URL | edit posted by 和奏
ぅりぅりぇ
しかたなぃぢゃんッ!!
でもぅりぅりだって綺麗でゎなぃぢゃん!?
ま-ぃ-のだょ。←何?
2007/03/02 22:53 | URL | edit posted by 憂
んー。
まぁ、私の字は、若干男子っぽいかもねー。
2007/03/03 16:01 | URL | edit posted by うりうり
ぅりぅりぇ
大の男子ぎらぃの癖にッ!!笑
男子ってゆ-ヵ…まぁなンヵどっかぬけてそぉな女子の字!?笑
2007/03/03 21:25 | URL | edit posted by 憂
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/42-b6bc16f5
trackback
