Posted by 憂
 
[スポンサー広告
一般人ですが何ヵ???
今日具合が悪くて2時間目で早退してきました…↓
保健の先生に
『病院早く行けばよかったぢゃない??』っていわれて、
『ぁ―時間がなくて・・・』っていったら、
『ぁなた売れっ子のアイドルなの!?』とかいわれて・・・
『ぇ―ぃや違いますヶド・・・』ってゆったら
『んぢゃぁ時間ゎ自分でつくりなさい!!!!』
トヵ喝いれられましたょ・・・!!!

その通りなんですヶド…なか02難しくて↓
まぁこれからゎとりあえず早く寝よう!!って思います。。。
みなさんも風邪と睡眠不足にゎ気をつけて㊦さぃ♪
Posted by 憂
comment:1   trackback:0
[最高★元中
comment
あー・・・わかるよー、いかにもあの先生言いそうー。まぁファイトだー!!
2006/12/20 20:05 | URL | edit posted by うりうり
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/4-0aea1ee0
trackback
