スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
3日サボリ↓汗
このままだと①週間ほったらヵしになりそ-なンで…
書きマステストなンですょ
今日ゎ土スクでして。。
数学とヵやってました。ってヵ円周角とヵ不明
でも隣の天才うりうりが教えてくれました
ンで先生もいたンですヶド…
ラ-メンの具で呼ばれているメ○マと
最近自分ヵらはげネタをふってゎ-ゎ-いってるぁたしの担任がぃて。
たまにぁたしと友ダチのトコにぃてなンヵ小言ゆってくるンですヶド。
はっきりいってぃらなぃですね。
ってヵぅちの担任なンヵ間違ったコトぃってましたしね。。
しヵもなンヵいつもと違くて皆に
‘ちょぃワルぉやじ’とヵゆわれてましたょ笑
テストの人ぉぉぃと思いますが頑張りましょ↑
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
こんちゃ!ちょー久々かもしんないけど・・覚えてくれてるかな?

ちなみに、
数学うちも無理っす!チンプンカンプン(*¶д¶*)
マダ社会とかの方が・・できるかも・・
2007/02/25 13:03 | URL | edit posted by KIRI
忘れないでいてくれてあんが㌧↑↑
あ、バトン回しますねェ~!
よかったらやってみてくんろ!
2007/02/25 16:40 | URL | edit posted by KIRI
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/39-572b5283
trackback
