Posted by 憂
 
[スポンサー広告
ほらぁ―昨日までのぉ-
タィトルゎ思いつかなヵったので歌の歌いはぢめデス(*^皿^*)
ぇっと-まず今日の朝練ゎぁ指揮もピァノもぃろ02ぁりましたねぇ。
とりぁぇずピァノの音をだせるよぉに努力します
って-のも小さい音をだそぉとすると、音がでなくて(>д<)。゜○

ぁと4時間目の理科で実験したンですヶド…
硫黄と鉄の化学変化(?)のャツで。
クサィ02気持ち悪くなりましたねぇ-
今日も帰るトキ合唱の練習しましたぁ。
男子が…歌ってなぃ人ゎまぢぜん02歌ってなくてぇ…。
まぁ…日々前進日々成長ですねぇッ!!!
でゎ皆サンGood Nightデス
Posted by 憂
comment:4   trackback:0
[最高★元中
comment
あや
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

今日ゎ暖かかったねぇ↑↑

あや達もその実験やったよぉ

なんか卵の腐ったにおいがするんだよねぇ

たしか硫化水素・・・・・・・・

あれけっこう有害らしいよぉ・・・・・・・

歌わないとか結構こまるよねぇ

頑張って歌わせてしまえ ごととぎす 黙

また遊びにきてください
2007/02/21 20:03 | URL | edit posted by
あや
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

本当ぃぃ曲だよねぇ

すっごいテンション上がるもん↑↑

ダンスしてたんだぁヾ(*>∀<*)ノ

見たかったなぁ

また遊びにきてください
2007/02/22 19:11 | URL | edit posted by
今日わ大きな声で歌ってくれたね´ω`!

てか明日頑張るカら大丈夫よ★
でも5分以上来ない場合わ先行ちゃっていいからね..
2007/02/22 19:25 | URL | edit posted by リ
その曲ってこの地球のどこかでって曲じゃないですか?
中学校の実験って大変なんですかぁ??
またブログに来てね♪
2007/02/22 22:00 | URL | edit posted by 秋桜
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/38-46a38280
trackback
