スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
School Life
今日ゎ朝ヵらお話を聞きました。
闘病生活をおくっている人の「いのち」の授業でしたぁ!!
感動なンですヶド体育館なので寒くて02…
ぁとゎまぁ普通に。
ただぃつもょり時間がおくれてしまって…
お腹がすいてしまって珍しく給食ほぼ全部食べちゃぃました。
ぁとゎ社会が②時間もぁって…なンヵこのごろ社会ぉぉぃ・・
テスト範囲が広くなるだけなンデスょねぇ-
ぁとッ今日帰るトキ合唱の練習しましたぁ!!
時間がなかったので自由曲のみだったンですヶド。
今日ゎちゃんと歌ってましたねぇ
歌わないトキとの差が激しぃンですょ。。
きまぐれ①組ですねぇ-ぁはは。
ンで、指揮がまぢぅまぃッ!!
明日ゎ指揮とピァノで朝練します
がんばりま-す

スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[最高★元中
comment
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

あやも焦ると結構進むんですよぉ

だからまだ勉強ゎぎりぎりでぃぃかなぁなんてww

あやなんか毎回給食完食ですよぉwww

朝練頑張ってくださいねぇ

また遊びにきてください

2007/02/19 22:45 | URL | edit posted by あや
やっぱリ憂ちゅんがカきしてくれたらこっちで返事書くね(∀)笑

歌ってないの、あとわ後ろの列の男子だけね.汗
あいつらわどうしたらいんだろ?

今日も素敵に裏返ったし!ま、皆の声でかき消されてばれなかったからいいよねっ★
2007/02/20 17:06 | URL | edit posted by リ
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/37-c589b81c
trackback
