スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
3日ぶり♪
何がってですょ
まぁ02復活してましたね。
でもまだ休ンでる人ゃ新しく(?)休みはぢめちゃった人もぃましたぁ
①時間目ヵら数学で今日も後ろの子が休みでつまンなかったンです。
まぁまともに授業うけたって話ですょ笑
次ゎ国語で文法やったンですヶド・・・・
ぁたしの脳でゎ理解できませンね
まぁ仕方なぃですねッ。
③時間目ゎ体育でサッカ-やりました!!
なンで女の子がそンなンしなきゃぃけなぃゎけ??
とヵ思うンですヶド試合やりはぢめると楽しいですょね。
でもぁたしパスミスが激しい&ムダな動きが多ぃので・・・
すっごぃ仲間に迷惑かけたと思われマス・・・
ぁはは。ドンマィですね・・・今度ヵらゎもっと役にたつよぉにします・
④時間目ゎ美術で鑑賞をやって
ゃたら名前が長い人の絵の話でしたッ。
それで…今週ゎ給食当番でぇ。
給食たべて・・・
お昼休みって思ったら・・・
なンとまた閉鎖でしたぁ-
今日ゎ2・3年でしたね。
なンヵィンフルェンザが3連休おわったのに
減らないでそれどころヵ増えてるらしくて…
まぁぃぃンですヶド
なンヵ微妙とゆ-ヵ。なんでしょう??
ぁんまり嬉しくなヵったとゆ-ヵ。
なぜでしょうね-??←知らねぇ-ww
まぁ皆サンも引き続き風邪にゎお気をつけ㊦さぃ!!!
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:1   trackback:0
[最高★元中
comment
(>∀O)Ψ【。:+*゜こんばんゎ★ミ゜*+:。】
コメ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ です

復活ですかぁ よかったですねぇヾ(*>∀<*)ノ

一時間目から数学ゎちょっとって感じですねぇ

まだ朝ゎ頭が機能しないからキツイです・・・・・・・

今日もあやのクラスゎ全員登校してますww

インフルエンザゎ気をつけないと怖いですねぇ

また遊びにきてください
2007/02/13 21:52 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/34-82b31631
trackback
