Posted by 憂
 
[スポンサー広告
†華麗なる一族†
今日ゎ華麗なる一族ですねぇッ!!
ってコトで華麗ッポィと思われる赤でぃきマス★☆
どろ02ですょね…ァレ。
でもなンヵ深いですょね。つながってる感じで。
キャストも豪華でッ!!!
なンヵぁ-ャダぁ!!トヵ思うンですヶド楽しくてみちゃうんですょね。
ぁと華麗パン!!ァレゎまぢぉぃしぃデス
あったかくして食べるコトをオススメしますね。。
まだ食べてナィとゆ-人ゎ一刻も早く←バヵ
買いにいってたべるべきですょ♪♪
そして華麗なる一族をみれば完ペキですね-笑←何?
でゎ02今夜9:00TBS華麗なる一族!!!みましょうね☆
Posted by 憂
comment:5   trackback:0
[テレビ
comment
KIRI
こんちゃ!
突然だけど、プログ転移することになりました・・
ホントごめんね・・・
新しいURL貼ったんでそこから飛んで栗・・・

4649お願いします!!
2007/02/11 13:59 | URL | edit posted by KIRI
∑(゜∇゜)ハウッ! 
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

ただいまぁ↑↑

帰ってきたぞぉ 黙

偶然ですねえ∑(゜∇゜)ハウッ! 

華麗パン食べたんですか??

あやも食べてみたい

また遊びにきてください
2007/02/12 09:53 | URL | edit posted by あや
華麗パン、
おいしいのー?
おすすめでしたら、
今度、
買ってみますー。
そういえば、
うりうりさん、
今まで、
カレーパンを、
食べたこと、
ないかもです。
おおー
2007/02/12 16:32 | URL | edit posted by うりうり
ぅりぅりぇ-
ラッキ-だったねぇ-3組すごッ!!
完ペキ1人2個ぢゃん。給食。
ぁぁ。ゥチも風邪引いてるヵら-笑
1組ゎ多分復活してると思われるょ。
そぉ02華麗パンまぢめにぉぃしぃ!!!
ヵらたべてみぃ!!!
2007/02/12 18:55 | URL | edit posted by 憂
∑(゜∇゜) ハウッ! 
コメ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ です

行ってよかったです

華麗パン是非食べてみますねぇ

昨日ゎ華麗なる一族見逃してしまった・・・・・・・・・

ショックです

また遊びにきてください
2007/02/12 20:57 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/32-77b689a5
trackback
