Posted by 憂
 
[スポンサー広告
学年閉鎖(*ゝ∀・)v
今日ゎ朝1組(my class)にいってビックリ( ; ゜Д゜)
ぁの元気な1組が…少なぃッ!!!
ぃャ02まだ皆座ってなぃヵらさ。気のせい02!!って思ってたら…
気のせいでゎぁりませんでした
なんと10人もお休み授業をやるうちにどン02早退者がッ(д`。)
友ダチがほぼ早退…結局22人/38人とゆ―悲惨な結果に・・・
3組もャばかったみたぃですねッ
2組ゎ復活してたみたぃです。。
なンヵ昨日の遠足で?ですヵね…テンションて楽しぃ子ばっか休みで…泣
結果給食食べて学年閉鎖デス・・・
ちょっとゥキ02しましたょ!?
ぁたしゎ別にだるくなぃンでねッ
友ダチと3人で多少盛り上がってましたよぉ―★
でもやっぱ皆早く元気になって欲しいです。
Posted by 憂
comment:6   trackback:0
[最高★元中
comment
KIRI
こんちゃ!
返信遅れてごめんね::
てか、リンクいいかな?うちは大歓迎v
血液型同じなんだね4649ぅ~!
そんでは、又の訪問お待ちしておるぞよ!
2007/02/09 16:44 | URL | edit posted by
ヾ(*>∀<*)ノ
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

かもねぇ 近所だったら ありえないかぁww

どこも風邪が流行ってるんだねぇ

あやのクラスゎ今日も全員そろってました↑↑

ついに学級閉鎖になったんですかぁ

ありゃぁ

でもちょっと嬉しかったりしますねぇ

また遊びにきてください
2007/02/09 21:32 | URL | edit posted by あや
KIRI
カキコあんが㌧!さっそくリンクしましたv-10
てか、風邪で学校閉鎖・・・(2年だけ?)
ある意味すごいねv-40
まァ、うちは昨日で大分よくなったんで!大丈夫っすv-34
憂チャンも気をつけてね!
2007/02/10 09:11 | URL | edit posted by
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

ですよねぇ↑↑

なんであんなにかっこぃぃんだろう??

不思議なくらいですww

また遊びにきてください
2007/02/10 10:05 | URL | edit posted by あや
こんにちは~(´∀`*)
・・・10人も休んじゃったのですか・・・!!
早く良くなるといいですね。
私の学校では休んです人は0です。

それでは乱文失礼致しました;
2007/02/11 11:24 | URL | edit posted by 雪城マフユ
久しぶりです~。
学年閉鎖、
ラッキーでしたね!!
うりうりさん所属の三組は、
最終的に、
18人でしたよ~。
まあ、
そういう私自身も、
風邪引いたのですが・・・
明日は、
みんな治ってると、
いいですねー。
2007/02/12 16:27 | URL | edit posted by うりうり
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/31-7dde1808
trackback
