スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
いざッ鎌倉★☆
今日ゎ遠足で鎌倉ぇいってきましたッ!!
ゥチの班の問題児ゎ休みでした。
なので男子2人と女子3人で行動しましたぁ↑
長谷寺高徳院銭洗弁財天鶴岡八幡宮って感じで。
途中でクレープ食べたりァィス食べたり、お土産かったり!!
ちょっと歩きつかれたヶド楽しかったですょ
わりと自由だったと思われマスょ!?
皆決まり守る気0でしたねッ♪♪
ま-しゃ-なぃですょね!?
でも晴れてよかったデスww
たまに歩いてると同じ学校の友ダチに会うンですょね。
なンヵ楽しかったデス
朝ゎ電車混んでましたょ・・・ビビリましたぁ
鎌倉って物価が安ぃンだか高いンだか…
ぅちの班の班長ゎ金遣いがあらくてどーしょ02い-ながら
結局ぃつも買ってましたね-
まぁ-楽しくて予定通り回れたのでょかったデス
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[最高★元中
comment
(*嬉*◎O艸<).+゜★
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

東京住みなんですかぁ??

東京からあやの島まで飛行機で35分くらいなんですよぉ

こんどオヤジギャグ対決したいですねぇ 黙

遠足楽しそうですねぇ

アイスとか食べたい

また遊びにきてください
2007/02/08 21:56 | URL | edit posted by あや
今日わお疲れっ!

うちの班のサッカー部一人も金遣い荒かったあ(´・ω・)w
2007/02/08 22:20 | URL | edit posted by りさ
りさぇ
そっちこそ。ってヵ大丈夫―??
まぁサッカー部=女たらし=金遣い荒い
ってゆ―のがぁんだょ。ぅちらの㊥学の場合!!
ぁ―でも○山kゎ違うヵなぁ??
2007/02/09 14:04 | URL | edit posted by 憂
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/30-6ba1ad21
trackback
