Posted by 憂
 
[スポンサー広告
『この地球のどこかで』
ポェム??って思った人ッ!!!
期待にそえなくてすみません↓
ツッコミ担当のぁたしにそんなコトできるヮケがなぃってゆ~

『この地球のどこかで』ってゆ~のゎ、
知ってる人もぃるヵモ知れませんが、学校で歌う曲ですょ!?
3月にぁる合唱祭でゥチのクラスの自由曲で歌うんですょ―♪
決まり方が複雑だったンで、はぢめ皆やる気0で・・・
っでも今日の授業の時、女子がすっごいやる気でッ!!!
すっごい歌っちゃいまくっちゃいましたょ!!!(??)
この調子でいくとぃぃなぁ~↑↑
Posted by 憂
comment:4   trackback:0
[最高★元中
comment
りんくありガとだ‐いww
合唱祭カあ~
頑張ってねんb

今のだめ見てます笑

ぢゃね‐えん
2006/12/18 21:45 | URL | edit posted by Meb・∀・E
コメぁりがとぉ☆
なんヵぁんましらせてなぃから
コメとかってか知ってる人少ないから、
コメまぢめにぁりがと↑
ぁたしもノダメみたぁ~
2006/12/18 21:57 | URL | edit posted by 憂
こんにちわ~憂さん。初コメですよ!笑”
うちのクラスも自由曲の練習しましたよ。
男子のやる気がすごく低かった↓
憂さんピアノやるの??
2006/12/19 18:49 | URL | edit posted by うりうり
コメぁりがと~
やるょ~!!!
男子がやる気なぃのゎ全国(?)共通なんだょ~↓
でも歌ってもらわないとお困りだから…
どぉにかするッ!?
2006/12/19 22:00 | URL | edit posted by うりりぇ-憂より
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/3-ca12d5c7
trackback
